大村ステーションホテルのクチコミ(11件)
一覧を見る名前負けしたちょっと残念なビジホ
3.5 旅行時期:2023/10(約3年前)
長崎県への旅で、3泊4日を計画していたが、1日目と2日目の長崎市内のビジネスホテルが異常に高騰していたので、仕方なく長崎空港の近くの大村市にてビジネスホテルを探しました。
まずは駅からのロケーションが悪すぎ。なんで「ステーションホテル」って名前つけてるのか??? 大阪じゃ駅の中にあるホテルをステーションホテルって言うのに、、、
一番近くのJR大村駅まで徒歩20分。普通はタクシーを使うような距離です。
ホテル自体も少し古びた感じで、普通のマンションをホテルに改造したような変わった建物でした。
部屋は広くて、風呂と洗面所とトイレが別々にあるのだけは良かった。ベッドは小さくて快適とは言えない。
なお、ホテルに大浴場があるって売りでしたが、2つある浴槽のうち片方は、家風呂かと思うくらい小さい。大きい方もサウナがあったが、使用禁止。しかも、日曜日は使用禁止。
高くても長崎市内のホテルにした方が良かったかな。
クチコミ投稿日:2023/10/14
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
いいね:15票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
naoさんが投稿したクチコミ
naoさんが泊まったホテル
-
名古屋旅行で久しぶりに利用しました。いつもの常宿がなぜか値段が高く、こちらの方が安かったので利用することにした。2泊3日(朝食なし)で16,000円ちょっと。部... もっと見る
-
4回目のホーチミン旅行にて、初めて利用した中級ホテルで、その後、今回6回目のホーチミン旅行まで常宿にしています。ブイビエン沿いにあるので、周辺にはレストランや飲... もっと見る
naoさんが行った観光スポット
-
三菱UFJ銀行名古屋ビル1階に、展示室があります。土日も見学が可能で、しかも無料でした。最初は時間潰しがてら訪問したが、室内には国内外の古代から近代までの貨幣の... もっと見る
-
奈良市内から車で1時間ちょっとのロケーション。山道はクネクネしてて、車が1台しか通れない道もあります。前回は11年前に名古屋へ行く途中に立ち寄りました。当時は入... もっと見る
naoさんが行ったレストラン
-
8年前の初めてのホーチミン旅行で訪れて以来、久しぶりの再訪問になりました。初めての時は、店名にあるようにバインミーを注文したのですが、あんまり美味しくなかった印... もっと見る
-
ホーチミンで最も有名なバインミー専門店。ホテルがブイビエン通り沿いでしたので、ロケーションは少し離れて不便でしたが、何とか徒歩圏です。昔は1店舗だけだったのです... もっと見る
naoさんが行ったショッピング スポット
-
昔、ベトナムホーチミン旅で、軍資金を調達するのに利用していたレートの良い両替屋さん。最近の現地通貨の調達方法はATMキャッシングですが、クアラルンプール旅行で余... もっと見る
-
初クアラルンプールで旅行で、繁華街のブキッビンタンエリアに滞在ホテルをとった。こちらのショッピングモールは、高層の建物で内部も大きな吹き抜けがあり、高級ブティッ... もっと見る
naoさんが利用した交通機関・関連施設
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

