ホテルJALシティ富山のクチコミ(25件)
一覧を見る駅近で便利、綺麗で食事も美味しい
4.5 旅行時期:2023/07(約3年前)
富山駅から徒歩3分とても便利な立地です。部屋も広く綺麗です。朝食会場は広く係の方の案内もスマ-トでスム-ズです。内容もバイキング形式ですが和食から洋食まで種類豊富で大満足です。バストイレがセパレ-トでとても使いやすいです。宿泊費もリーズナブルでとても価値があると思います。当たり前ですが荷物も預かってもらえるので、帰りの新幹線ギリギリまで観光や買い物が楽しめます。
クチコミ投稿日:2023/09/09
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
オッさんが投稿したクチコミ
オッさんが泊まったホテル
-
3泊しました。ジュニアスイ-トで広く、景色も最高でした。バスタブもありです。朝食ビュッフェは品数も多く、毎日少しずつ内容の変わるので3日間飽きずに食べられます... もっと見る
-
旧市街やナイトマ-ケットまで徒歩数分の好立地で五つ星の風格もあるお洒落なホテルです。部屋は広くバスタブ付きで、綺麗に清掃されてとても過ごしやすいです。12時チ... もっと見る
オッさんが行った観光スポット
-
軽井沢から東京に帰る途中に寄りました。到着が閉門1時間前であまり時間がない観光でしたが、急げば何とか一回りできます。古い大きな建物が整然と並び、中に入ると当時の... もっと見る
-
下関の唐戸から船で門司に移動しレトロ地区を観光後関門トンネルを利用して下関まで戻ってみました。門司港からトンネル入り口までは2km程度で30分ほど歩きますが、関... もっと見る
オッさんが行ったレストラン
-
口コミの評価が高い人気店で予約必須とあったので事前にHPから予約して行きました。 HPでは予約の是非についてメール返信する様な内容でしたが当日まで何の連絡も無... もっと見る
-
繁華街にあるお店で旭川駅からでも歩いて10分程度で行けます。料理はどれも美味しくボリュームがあります。店員さんの愛想も良くサービスも十分です。カウンターに座りま... もっと見る
オッさんが利用した交通機関・関連施設

