森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(201件)
一覧を見るモール温泉とサウナが気持ち良かった!
4.5 旅行時期:2022/07(約4年前)
北海道ホテルは希少なモール温泉に入れることと、セルフロウリュウ&ウォーリュウ(壁の木にロウリュウをかける)が有名です。
今回、前から一度泊まってみたいと思っていたホテルに泊まることができました。
モール温泉は色が濃い目の茶色、入っていて気持ち良く、肌がすべすべに!
サウナはロウリュウで汗がたくさん出て、ホントにびっくりしました!
その後は冷たい水風呂でシャキッとひんやり!
外気浴の椅子は座り心地が良く、しっかりととのいました。
北海道ホテルの温泉&サウナ、とっても良かったです!
部屋は日高ウイング・ハリウッドツインに宿泊しました。
ベッドの存在感が大きく、あまりゆとりは感じなかったかも。
ホテルショップは、スイーツがおいしかったのでおすすめです。
またショップには北海道ホテルオリジナルのサウナグッズがあったり、素敵なデザインのサウナハットがあったりするので、サウナ好きの方には興味深いと思います。
クチコミ投稿日:2022/08/28
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みみききさんが投稿したクチコミ
みみききさんが泊まったホテル
-
水戸の梅まつりの時に宿泊しました。宿泊したのはスタンダードシングルの部屋。スタンダードシングルは2人で泊まるにはやや手狭ですが、セミダブルベッドが寝心地良くいい... もっと見る
-
箱根ユネッサン入場券・三河屋旅館和会席ディナー付きのお得なプランで宿泊しました。周辺の大きな旅館やホテルに比べると施設や朝食などのサービスはシンプルですが、その... もっと見る
みみききさんが行った観光スポット
-
梅まつりの時期に行きました。そのため、かなり並びました。見学する時も前の人に続いて少しずつ進む感じだったので、見学時間も思っていたよりも多くかかりました。空いて... もっと見る
-
梅まつりの時期に偕楽園へ行きました。水戸駅前からバスに乗って偕楽園へ。東門から入場しました。チケットは前もってネットで購入していたので、そんなに並ばず入れました... もっと見る
みみききさんが行ったレストラン
-
下田ロープウェイの乗り場近くにあるお店。ランチで金目鯛を食べたくなって入店しました。カウンター席とテーブル席があります。食べたのは、下田海鮮ランチ。キンメ入りの... もっと見る
-
三沢空港の2階にあるレストランです。空港でレストランは一つだけです。ちなみにレストランの隣に有料ラウンジがあります。どれにしようか迷いましたが、牛バラ焼きセット... もっと見る
みみききさんが行ったショッピング スポット
-
三沢空港2階にあるお土産屋さん。空港のお土産屋はここ一か所。ご当地のお土産が揃っているので、飛行機に乗る前にここでお土産を購入するとよいと思います。時間によりま... もっと見る
-
三沢基地の近くにあるSkyPlazaMISAWAに立ち寄りました。空軍の方やその家族の方が多い印象でした。ショッピングモールを想像してしまうと、そこまで大きくは... もっと見る
みみききさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.13

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

