温泉たまご作れます!温泉所と足湯もあり!
- 4.0
- 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
-
-
by みみききさん(女性)
浅虫温泉 クチコミ:4件
宿泊した宿の周辺を散策した時に立ち寄りました。
温泉たまごを作れるところがあって、地元の人が利用していました。
隣には飲泉できる場所と足湯がありました。
温泉を少し飲泉しました。
身体に良さそうでした。
足湯コーナーもあったので、入りました。
湯温は熱め、ぽかぽかになりました。
足拭きタオルは持参推奨です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/06/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する