新しくてきれいな道の駅
- 4.0
- 旅行時期:2026/04(約3ヶ月前)
-
-
by みみききさん(女性)
十勝川温泉 クチコミ:3件
十勝川温泉の道の駅に行きました。
新しくて綺麗な建物でした。
中にはお土産屋、飲食店、日帰り温泉があります。
足湯もありました。
お土産コーナーはそんなに広くないですが、ご当地のものがいろいろ売っていたので、おつまみなどを購入しました。
今回は行きませんでしたが、道の駅の日帰り温泉はファミリーで楽しめるように男女一緒に入れるようです。
バスタオルや湯浴み着も無料レンタルできるので、手ぶらでも利用可能なのがいいと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2026/06/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する