旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ターミナルに近い観光に便利なホテル

4.0 旅行時期:2022/05(約4年前)

旅好き長さん

旅好き長さんさん(男性)

五島列島のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

団体ツアーで2泊しました。
立地は福江港ターミナルに近く、そばには観光名所の石田城址や武家屋敷通りなどがあり、コンビニのローソンやスーパーのエレナがあるので観光にはとても便利です。
客室は和室でしたが、洗面・トイレ・浴室が分かれていたので広々として良かったです。
それと1日目の掛け布団が背の高い私だと小さく、足が出て寝ていたのですが、そのことをアンケートに記載すると翌日には大きな布団に変えていただきました。
大浴場は7階にあり、そこからは石田城址などが望めて展望が良かったです。
朝食もボリュームが有り、ヒラマサの漬けをご飯に載せたお茶漬けが美味しかったです。

クチコミ投稿日:2022/05/23

  • 福江港ターミナルから徒歩5分で行けます

    福江港ターミナルから徒歩5分で行けます

  • 漬けカンパチのお茶漬けが美味しい朝食

    漬けカンパチのお茶漬けが美味しい朝食

  • 和室の客室

    和室の客室

  • 洗面でトイレ・浴室は分かれています

    洗面でトイレ・浴室は分かれています

  • トイレはウォシュレット付き

    トイレはウォシュレット付き

  • 浴室は洗い場があります

    浴室は洗い場があります

  • 夕食のお刺身5種盛り

    夕食のお刺身5種盛り

  • 客室からの眺め

    客室からの眺め

  • 大浴場からの眺め

    大浴場からの眺め

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

カンパーナホテルのクチコミ一覧(36)

旅好き長さん 旅好き長さんさんが投稿したクチコミ

旅好き長さんさんが泊まったホテル

旅好き長さんさんが行った観光スポット

旅好き長さんさんが行ったレストラン

旅好き長さんさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。