サンロイヤルホテル 亀岡駅前のクチコミ(9件)
一覧を見るホテル横の高い駐車場は無関係なので注意!
3.0 旅行時期:2022/05(約4年前)
亀岡駅前に新しく出来たホテルで、サンガのホームスタジアムも目の前です。
ホテルのページには駐車場のことが軽く触れられています。
ホテル前に駐車場があり、その隣・さらに隣にも駐車場があります。
しかし、隣と隣の隣はホテルに関係ありません。
ホテル前に停められない場合、徒歩5分ぐらいの砂利の駐車場に案内されます。その場所はホームページには載ってないので、ホテル前の駐車場が満車の場合は駅前の駐車スペースにでも停めて、フロントに聞きに行くのが良いです。
自分は隣に止めてしまい、僅かの時間で500円とられました。
(サッカー場の隣なので高いのです)
ホテル自体は特に非のつけようがない感じです。
お風呂とトイレもセパレートで客室も広く、機能性も十分。駅の隣ですが電車の音がうるさいということも無いです。
朝食は簡易的なものになりますが、高い金をとって出しているものではない(恐らく宿泊者へのサービス)ので、あれで充分でしょう。
他に文句付けるところがないだけに、駐車場の案内だけが残念です。
総合、接客はこの点だけで評価を大きく下げました。
(案内がしっかりしていれば★4.5ぐらいです)
クチコミ投稿日:2022/05/06
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱくにくさんが投稿したクチコミ
ぱくにくさんが泊まったホテル
-
朝早めの時間にバンコクを出る飛行機に乗るため、エアポート・レール・リンク(ARL)のHua Mak駅に近いこのホテルに滞在しました。(観光だとあまり使わないかも... もっと見る
-
ウイーン中央駅の周りは整然と区画整理されていて、きれいで比較的新しく、かつ安いホテルが多いです。このホテルもその一つ。トラムのD線の駅からであれば比較的近い(ウ... もっと見る
ぱくにくさんが行った観光スポット
-
CC線のBras Basah駅を降りてすぐの場所にあります。神殿風の美しいヨーロッパ風の建物とシンガポールらしい赤基調の屋根を折衷したような、美しい建物です。1... もっと見る
-
シンガポール植物園の中にあり、シンガポールの国の花である蘭(オーキッド)を見ることができます。植物園は無料ですが、このオーキッド・ガーデンは有料です。植物園は広... もっと見る
ぱくにくさんが行ったレストラン
-
ムスタファ・センターの近くにあるチキンライス店。Verdun Rd.と(お店の名前の通り)Sam Leong Rd.が交わる場所にあります。さっぱりしたチキンラ... もっと見る
-
EW線のかつての終点駅であるJoo Koon駅(今は第2コーズウエイの方に延びてます)から歩いて10分弱の場所にあるスーパー銭湯とカフェを併設したような施設です... もっと見る
ぱくにくさんが行ったショッピング スポット
-
オーチャードにいて、ホテルに戻る前にスーパーに立ち寄りたいと思って探した結果たどり着きました。1階の一番西側にかなり大きなFairprice Finestがあり... もっと見る
-
NE線のサマセット駅から直接アクセスが可能で、313@sommersetやオーチャード・ゲートウェイともつながっていて便利なモールです。近代的な外観に加え、日本... もっと見る
ぱくにくさんが利用した交通機関・関連施設

