旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェスティンホテル仙台

高級ホテル

宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

高層階にあって眺めが良い

3.5 旅行時期:2022/05(約2年前)

トント

トントさん(男性)

仙台のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

駅やアーケードからはやや歩く。寒かったり雨だとやや不便。

28階以上が客室なので眺めが良いですね。
部屋も広くアメニティもしっかりしていて、ベッドの寝心地も良く快適でした。ただ全体的にオペレーションがゆっくりした感じかな。

朝食ブッフェは牛タンなんかを焼いてくれる以外は、これといった特徴もなく、ドーミーインなんかの方が種類も豊富で美味しい気がする。。
白飯を食べる茶碗がない。気取らすそのくらい用意すればいいのに、、、と思った。

コロナ渦で海外旅行から遠ざかり、この手のホテルには暫く泊まっていなかったけど、やっぱりビジネスホテルよりは寛げますね。でもビジネスホテルの方がこじんまりして大浴場があったりして便利かなと感じてしまったり。ホテルへの価値観も変わったなぁ。

クチコミ投稿日:2022/05/01

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ウェスティンホテル仙台のクチコミ一覧(192)

トント トントさんが投稿したクチコミ

トントさんが泊まったホテル

  • 高松にこんな良いサウナがあったなんて!サウナは広く頻繁にロウリュを行っている。水風呂の温度はなんと9℃!いわゆるシングルですね。外気浴も楽しめるようになっている... もっと見る

  • 設備は古いですが逆になんとなくアジアンリゾートっぽさがあって良い雰囲気でした。少なくとも最近の画一的なチェーンホテル(悪いとは言ってません)とは趣きが異なり、沖... もっと見る

トントさんが行った観光スポット

トントさんが行ったレストラン

トントさんが行ったショッピング スポット

トントさんが利用した交通機関・関連施設