1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウルフギャング ステーキハウス (ワイキキ店) 施設情報・クチコミに戻る

日本人ばっかりだし、味はよくても高いよね。

  • 3.0
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
トントさん

by トントさん(男性)

ホノルル クチコミ:6件

繁忙期は予約必須です。ここは経営が日本企業のWDI。WDIは個人的に好きな企業なので応援していますがそれはさておき、

店内はお盆期間中のせいか店内の客は99.9%日本人。ハワイ気分をそがれますが、店員はこんな状況でも100%イングリッシュ。これはこれでいい。たぶん演出だと思います。

席が落ち着かない感じなのが残念。各席狭く、がやがやしているので高級レストランという感じは一切ない。

熟成肉のステーキはたしかに美味しく、食べる価値あるがこの価格なら旨くて当然。コスパがいいとは言えない。日本人好みの脂がのった肉ではある。しかしオイスターが超絶品だったなあ!どれ食べても美味しいですよ。ただ繰り返しますが高い。夫婦二人でサラダ、オイスター、ステーキ、軽く飲んで2.5万円くらいになってしまった(><)

サービスはなかなか良かったです。もっともチップとして20%、5千円といったらそれだけで日本では2人でステーキ食えますが。。

妻と、一度行けばもういい店。に指定しております。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
1.0
サービス:
3.0
雰囲気:
1.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2019/09/11

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP