旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン米沢

スタンダードホテル

山形県米沢市東3-3-44 地図 / アクセス・施設情報

プライベートバスがおすすめ

4.0 旅行時期:2021/09(約4年前)

Rin

Rinさん(女性)

米沢のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

米沢駅から徒歩5分ほどのところにあるビジネスホテルです。
ちょっと珍しいのがプライベートバスというお風呂が数種類ある点です。
檜の湯、ゲルマニウムの湯などがあり予約は不可で空いていれば使えるという点です。
部屋のお風呂はユニットバスで狭いですが、こちらの浴槽は広くて快適です。
また部屋にWi-Fiはありませんが、フロントに言えばLANケーブルにつなぐルーターを貸してもらえます。
部屋はシングルで狭かったですが寝るだけと思えば問題ないです。
女性にはチェックイン時に化粧水などが入っているアメニティのプレゼントがありました。
朝食も800円で充実しており、駅前に朝食を食べられるところがないのでお勧めです。
米沢は駅から観光地までちょっと距離があるので車がなければかなり歩くことになります。
ホテルにはレンタサイクルがあるということでしたが、故障している等で1台しかなく借りることはできませんでした。

クチコミ投稿日:2022/01/10

  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルアルファーワン米沢のクチコミ一覧(28)

Rin Rinさんが投稿したクチコミ

Rinさんが泊まったホテル

Rinさんが行った観光スポット

Rinさんが行ったレストラン

Rinさんが行ったショッピング スポット

Rinさんが利用した交通機関・関連施設