PR
パークハイアットニセコ HANAZONOのクチコミ(39件)
一覧を見る夏でもホテルステイを最大限に楽しめます~
4.5 旅行時期:2021/08(約4年前)
事前にソフト面がイマイチであることを口コミで知っていましたが、開業から1年が経てずいぶん落ち着いていたようです。
でも圧倒的にハード面が優れているので、いろんなことが気になりません。むしろ、帰ってきたばかりですが今度はいつ行こうかと考えています。
もちろん、夏でも十分に楽しめます。
一休からホテル棟の、パートスイートデラックス温泉付き(98㎡)を予約しましたが、ホテル棟のフロントをクローズするという理由でステイの2日前に、レジデンス棟の温泉付きのお部屋に変更を提案されました。
100〜109㎡というさらに広い部屋で、ホテル棟よりも高層階の角部屋だったので問題はありませんが、ホテル棟には宿泊されているゲストもいたので、どうしてフロントをクローズしたのか謎ですが。
レストランはすべてオープンにはなっていませんでしたが、中華レストランとお寿司屋さんを利用しました。
中華レストランはリーズナブルで美味しく、また行きたいと思いました。お寿司屋さんはなぜ金沢のお店をここに出しているのかが解せません。
白エビやのどぐろなど、いかにも北陸のネタは美味しいですけど北海道のお寿司屋さんの方が良かったなあという感想です。
ハイアット系のホテルがもともと好きなのですが、今まで最も好きだった箱根のハイアットリージェンシーよりもこちらが好みです。
スキーシーズンにもステイしてみたい。
クチコミ投稿日:2021/08/06
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:1ベッドルームレジデンス〈温泉付き〉
- アクセス
- 3.5
- 新千歳空港から車で2時間半くらい。倶知安駅からはホテルの送迎があるみたいです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 夏だったので、リーズナブルでした。またコロナ禍で外国人がこられないのでなおさら安かったのだと思います。
- 客室
- 5.0
- ここが最もスゴイ。羊蹄山を眺めながらのんびり過ごす至福の時間でした。
- 接客対応
- 3.0
- ここが最も問題です。でも開業当時よりはずいぶん良くなったのでは?私は、夕飯1回分が未請求だったので電話で問い合わせたら変な言い訳されました。
- 風呂
- 5.0
- お部屋の温泉が広くて最高。床暖も完備されていたので真冬でも半露天のお風呂でも問題なさそうです。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 朝食が良かったです。朝食込のプランだったので値段はわかりませんが。
- バリアフリー
- 5.0
- プールに車いすリフトがついていて、使っている方を目撃しました。
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
パークハイアットニセコ HANAZONOのクチコミ一覧(39)
puyomushiさんが投稿したクチコミ
puyomushiさんが泊まったホテル
-
2025年8月にグランドオープンした、パークハイアットクアラルンプール。ムルデカ118の100階以上の客室からの絶景に包まれます。オープンしたてのせいか、マレー... もっと見る
-
2023年のクリスマスに、2軒のふふが同時にオープン。こちらは、旧軽井沢のホテルです。離山通り沿いで、以前は町立の雲場池駐車場だった場所です。スモールラグジュア... もっと見る
puyomushiさんが行った観光スポット
-
御代田町役場近くの、写真美術館です。もともとは、メルシャン美術館だったのですが、11年前に閉館。秋には建物に絡まる蔦が真っ赤に紅葉したり、エルミタージュ・ドゥ・... もっと見る
-
金沢に1泊するにあたり、市内観光は以前にもしているので2日のうち、まる1日使って白川郷に行くことにしました。当初はレンタカーで行こうと思いましたが、けっこう距離... もっと見る
puyomushiさんが行ったレストラン
-
ハルニレテラスの中華屋さんの、希須林軽井沢のシェフが小諸に中華屋さんをオープンしました!希須林時代同様、ご夫婦で息のあったオペレーションは健在です。小諸という土... もっと見る
-
塩沢→旧軽井沢と移転して来たエンボカが追分宿にオープン。今までとは、ずいぶん規模を縮小して全部で20席ほど。予約制&コースオンリーです。しかも、ディナータイムの... もっと見る
puyomushiさんが行ったショッピング スポット
-
陶芸作家の杉本義訓さんの工房、牧谷窯。工房なので、直売所ではありません。でもGoogleの案内に"店舗内ショッピング可”とありますので伺いました。半分くらい正確... もっと見る
-
エルメスが立ち上げた、中国発のライフスタイルブランドです。同じ建物のお隣にはエルメスも入っています。エルメスが立ち上げた云々は全く知らないで、ディスプレイされて... もっと見る
puyomushiさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
3.81

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

