旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAクラウンプラザホテル岡山

高級ホテル

岡山県岡山市北区駅元町15-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

駅近く便利です

4.5 旅行時期:2021/03(約3年前)

あん猫

あん猫さん(女性)

岡山市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

出張で利用しました。
素泊まりでお得なお値段だったのでANAクラウンプラザに泊まりました。
岡山駅から連絡通路を使えば雨に濡れずにホテルまで行けます。
ホテルの前にはコンビニがあるので便利でした。
東口(後楽園)側に飲食店たくさんがあるので、東口で食事をするとホテルまで少し歩きます。
ホテルの部屋は高層階だったので岡山駅がよく見えました。
アメニティにホットアイマスクや入浴剤があったので、仕事で疲れた目や体をいやして貰えました。
お部屋はスタンダードシングルルームで予約していたのですが、IHGスパイヤエリートの特典でツインルームにアップグレードされました。
1人で泊まるには十分な広さで寝心地の良いベッドでした。

クチコミ投稿日:2021/03/20

  • 利用目的:ビジネス
  • 1名1泊予算:7,500円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ一覧(164)

あん猫 あん猫さんが投稿したクチコミ

あん猫さんが泊まったホテル

あん猫さんが行った観光スポット

あん猫さんが行ったレストラン

あん猫さんが行ったショッピング スポット

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る