旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県平川市町居南田166-3 地図 / アクセス・施設情報

りんご風呂が楽しいホテル

4.5 旅行時期:2020/12(約3年前)

ラムロールちゃん

ラムロールちゃんさん(女性)

黒石・平川のクチコミ:4件

いいね:5

いいね!

りんご風呂に入ってみたくて、ここをチョイス。
1人旅設定のない宿なので、一度は諦めたのですが、JALのダイナミックパッケージだと
1人でも予約できると気づき、それで行きました。
りんご風呂のりんごは、全面に入っているわけではありませんが、十分入っていましたし、温泉自体、良いお湯で満足。
まろやかでやさしいお湯でした。
大浴場は大きくて、りんご風呂はそのうちの1つにすぎず、他にも内湯、露天、ありました。
密を避けるため、一度には13人しか入れないように、スリッパの数で管理されていました。
弘前駅との間に送迎バスがあるので、時間が合えば、便利です(要事前予約)
ホテルを去る際に、女将さんはじめ従業員の方々が出口で手を振ってくださったのが印象的でした。
りんご大観音が目印です。
決まった時間ですが、弘前駅からの送迎バスあり。要予約。
お風呂の撮影は禁止なので、パンフレットの写真です。

クチコミ投稿日:2021/02/14

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南田温泉 ホテルアップルランドのクチコミ一覧(52)

ラムロールちゃん ラムロールちゃんさんが投稿したクチコミ

ラムロールちゃんさんが泊まったホテル

ラムロールちゃんさんが行った観光スポット

ラムロールちゃんさんが行ったレストラン

ラムロールちゃんさんが行ったショッピング スポット

ラムロールちゃんさんが利用した交通機関・関連施設