旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県松江市玉湯町玉造1218-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

朝食、本当に最高です

5.0 旅行時期:2019/03(約7年前)

やまやまさりー

やまやまさりーさん(女性)

玉造温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

前回はひとりで、今回は家族4人で泊まりました。
高級旅館なので、もちろん居心地はいいのですが、何よりおすすめは朝食バイキングです。
おかずはたくさん、しかもどれも手を抜いていません。
ご飯も、しじみのお味噌汁もとても美味しくて。
家族も絶賛していました!
今までいったどこのバイキングよりもいいのではないでしょうか・・・。
また行きたいです!

クチコミ投稿日:2019/06/30

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

玉造温泉 佳翠苑 皆美のクチコミ一覧(107)

やまやまさりー やまやまさりーさんが投稿したクチコミ

やまやまさりーさんが泊まったホテル

  • 車で熱海方面から向かうと、こじんまりした北川温泉の入口にある温泉宿です。決して新しい近代的な宿ではありませんが、雰囲気のある木造建築で、居心地よく過ごせます。外... もっと見る

  • バスセンターの横に並んで立っているため、とても便利な立地です。広島城や原爆ドームなどにも近いです。お部屋は少し年月を感じますが・・。繁華街にも近いので、アクセス... もっと見る

やまやまさりーさんが行った観光スポット