休暇村 瀬戸内東予のクチコミ(35件)
一覧を見る今は、モダンで機能的で快適滞在できるようになった、国民休暇村。
5.0 旅行時期:2019/04(約7年前)
今治での法事の後、親戚みんなで泊まりました。
地元の親戚は、以前は、古くてさびれてる印象があったのに、こんなに綺麗になってるなんて!とみんな驚いていました。
建物もリニューアルし、食事もずいぶん変わったようです。
夜は、伊予の肉三昧コースを、広間の貸し切り会場でいただきましたが、お腹いっぱいで美味しかったし、広い通常のレストランでの朝食は、ビュッフェですが、品数豊富で何泊かしないと食べ尽くせません。じゃこ天、ポンジュース・・愛媛産のものがたくさん並びます。
瀬戸内海が一望できる部屋は、ベッドが二つのツインでしたが、広くて落ち着きます。壁に、丸い時計がかかってあったのはいい!今、部屋にこんな時計のあるホテルってないけど、私は、一番、あったらいいな!と思ってます。金庫にお茶セットに、アメニティには洗顔後につける、オールインワンの化粧品やら、何でもそろってます。温泉に行くので、部屋にお風呂はありません。
一階のロビーは、真ん中から、今治市と西条市に分かれます。昔は、東予市だったけど合併したので、客室は今治市にあって、お風呂は西条市にあるんです。
外の駐車場には、県外ナンバーの車がたくさん停まっていました。お風呂で会った人も、三泊して、きのうはしまなみ海道の方へ、今日は石鎚山へ行ったそうです。ここを足場にして、愛媛の海を、山を、楽しめます。
クチコミ投稿日:2019/04/18
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.5
- 近くに高速道路が通り便利。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- ツインベッドの部屋から瀬戸内海一望。
- 接客対応
- 4.5
- 特別悪くも良くもないかな。
- 風呂
- 5.0
- 温泉。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 朝食ビュッフェの品数多くてびっくり。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこちゃんさんが投稿したクチコミ
にこちゃんさんが泊まったホテル
-
ストックホルムでの結婚式のため、親族12人、6部屋5泊しました。一年前くらいにホテルを選ぶのに、立地が良くリーズナブルで6部屋5泊一緒に取れるところを探し、こち... もっと見る
-
ホテルスタッフの皆さんが、優しく親切で気持ち良い滞在になりました。特に、到着の夜にカウンターにいらっしゃって、部屋まで案内してくれた、サンさんにはすっかりいろい... もっと見る
にこちゃんさんが行った観光スポット
-
安平からバスで市内へ帰り、市内をグルグル歩いて、たどり着いた林百貨店。外観は思ってたよりシンプル、普通の建物に感じましたが、一歩足を踏み入れると、わぁ~と声を出... もっと見る
-
サマルカンドで、ここへ行くのを楽しみにしていましたが、誰かの旅行記で、直接行って、ツアーの人たちと一緒にテイスティング出来た、と書いてたので、当日、直接、開館の... もっと見る
にこちゃんさんが行ったレストラン
-
5年ぶりに行ったお粥やさん。コロナ禍前、初めて行って、たくさんのお惣菜が並ぶ中、老若男女の台湾の皆さんが楽しくにぎやかに食事する雰囲気がとてもいいなと、楽しいデ... もっと見る
-
7月の祝日の金曜日に、前日に思いついて、ずっと行きたかった、大谷石資料館、公園へ行きました。高速降りて、宇都宮市内を抜けて、駐車場に着いて、車を置いて向かうと、... もっと見る
にこちゃんさんが行ったショッピング スポット
-
3月に行くと、入ってすぐの果物コーナーに、柑橘類が種類ごと山盛りに売られていて、目を見張りました。はるか、せとか、甘平、甘夏柑、不知火、レモン・・・。安い!あま... もっと見る
-
日曜日も、14時からですが、営業していました。ちょうど、クリスマス前の週末だったので、観光客、地元の人で大賑わいでした。フランスも、日曜営業の店が増えているのは... もっと見る
にこちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

