1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ロシア
  5. イルクーツク
  6. イルクーツク 交通
  7. イルクーツク国際空港 (IKT)
  8. クチコミ詳細
イルクーツク×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
イルクーツク国際空港 (IKT) 施設情報・クチコミに戻る

国際線ターミナルは、あまりに素朴で、ひと時代昔のままで、びっくりするほど。

  • 2.0
  • 旅行時期:2018/09(約3年前)
にこちゃんさん

by にこちゃんさん(女性)

イルクーツク クチコミ:3件

成田から、真夜中に到着しました。到着便は、私たちの便だけなので、イミグレーションもスムーズに通り、荷物を取ると、出たところは、日本の、地方の田舎の空港の待合室ほどのスペース。両替コーナーがあったか、機械があったか見ていません。入ってくる人用のセキュリティーの横を通り抜けると屋外へ。向こうに、ジュラルミンの大きな、国内線ターミナルが見えます。二つは、中ではつながっていません。

翌日、国内線ターミナルへ入ってみましたが、中は広くて、カフェ、レストラン、お土産店などありました。

帰国の日、出発便は、やはり私たちのS7だけ。ロビーには何もなかったので、出発エリアを期待して、さっそくに手続きして中へ入ると、中には、小さい免税品店と、お土産店、パブ、サブウェイの4店だけ。早く入りすぎると時間を持て余すので、空港に来たら、国内線ターミナルの方で時間をつぶしたり、出てくるのを遅めにした方がよいかもしれません。お土産店には、イルクーツクらしいものがそろってはいるけど、数は少ないし、同じものは、市内のスーパーで安く買えるので、買い物を済ませておいた方がいいでしょう。

国際線ターミナルは、外観は綺麗にしているけど、中は、昔の社会主義の時代のソ連の香りプンプンでした。

施設の満足度

2.0

アクセス:
4.5
市内から4キロほど。バスもあるし、タクシーも便利。
人混みの少なさ:
2.5
人ごみは少ない、なので、良い、とするべきか・・。
施設の充実度:
1.5
到着エリアの何もなさにあぜん。

クチコミ投稿日:2018/10/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP