コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションのクチコミ(47件)
一覧を見るRestaurant LAVAROCK
2.5 旅行時期:2019/02(約5年前)
ホテル宿泊ではなく、1階レストランのランチ利用です。
一休Comのレストランプランで予約。恐らく、訪れていた客の8割りは、同じプランの利用者かと思います。私達は、アルコール90分飲み放題付きコースを選択。メインの肉料理も無料でサーロインステーキへの変更可能なはずでした。Regular priceが¥8,000近くするコースだったので、期待してましたが…がっかりの連続…
注文を取りに来たウエイター(バイト)に、メインがサーロインステーキ、アウトサイドスカートを1つずつオーダー。ウエイターも、声に出して再確認。
パン&サラダバーの列、最後尾に並んでいると、ウエイターがいきなり列に割って入り、減ってきたサラダの補充(ウエイターの中でもちょっと位の上の人)
それも一度限りではなく、何度も料理を取っている人の前に、割って入って来る。
普通、客の列に割って入って来る場合、「失礼ます。料理の補充させていただきます!」とか「恐れ入りますが…よろしいでしょうか?」など一言、声がけをするのが普通です。こちらだって、見れば何をしたいのか位わかります。
私達が百貨店に勤務しているので、余計にその方の所作が目についたのかもしれませんが、どう見てもチーフクラスのウエイターでした。あえないです。
また、メイン料理も間違って出されました。
サーロインステーキのはずが、サーロインではない。
ボリュームはあるけど、肉はスジだらけで硬く、盛り付けも雑。しかも焼き加減が、かなりレア。サイドのジャンバラヤライスは冷えきっていた。唯一、美味しかったのは白身のお魚料理。
オーダーと違う料理が出てきたことは、こちらからは言いませんでした。
常に満席でしたから、忙しいのはわかります。しかしながら、色々な面において目配りや所作など、しっかりとして頂きたいものです。
好印象なら別の友人との会食に!とも思いましたが、再来店はないですね。残念です!
クチコミ投稿日:2019/03/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションのクチコミ一覧(47)
priyaさんが投稿したクチコミ
priyaさんが泊まったホテル
-
チェンマイの気温が下がる時期の滞在は寒さ対策をした方が良いでしょう。客室の暖房はありますが、バスルームは客室によってはシャワーが半屋外。どの部屋にもバスタブはあ... もっと見る
-
久しぶりの滞在。毎回、宿泊するのは、帰国日前日。以前はレイトチェックアウトが夜8時頃まで出来たが、現在は、レイトチェックアウトは夜6時まで。それ以降は追加料金を... もっと見る
priyaさんが行った観光スポット
-
8月20日。まだ咲いているかなぁ!?咲いててほしいと思いながら訪れました。間に合った!大好きな蓮の花、咲いてます。ただ、蓮の背丈がかなり伸びていて花の中まで見ら... もっと見る
-
日本人にはあまり知られていないホンハイ・シーライフクルーズ。色々なサイトのレビューを参考に決めました。予約はホームページから。今年のツアー料金が更新されていなか... もっと見る
priyaさんが行ったレストラン
-
松戸でランチをすることになり和食の店を探していた。新京成線の沿線ガイドブックに掲載されていて、明治時代から続く老舗で、天丼や穴子飯が看板メニューで人気!と言うの... もっと見る
-
船橋東武へ行くと、ついランチを食べに行きたくなる。飛びぬけて美味しいわけではないけれど、ここのランチセットが好き。特に森のキノコピラフ、ドリア。ランチセットは、... もっと見る
priyaさんが行ったショッピング スポット
-
市場のオープンは18:00位からと聞いていたのに、日曜の19:00頃に行きましたが、オープンしている店は3割位。客もほぼいません。遅い時間に行ったことがないので... もっと見る
priyaさんが利用した交通機関・関連施設