旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション

高級ホテル

東京都中央区京橋2-1-3 地図 / アクセス・施設情報

公式

Restaurant LAVAROCK

2.5 旅行時期:2019/02(約5年前)

priya

priyaさん(女性)

日本橋のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ホテル宿泊ではなく、1階レストランのランチ利用です。

一休Comのレストランプランで予約。恐らく、訪れていた客の8割りは、同じプランの利用者かと思います。私達は、アルコール90分飲み放題付きコースを選択。メインの肉料理も無料でサーロインステーキへの変更可能なはずでした。Regular priceが¥8,000近くするコースだったので、期待してましたが…がっかりの連続…

注文を取りに来たウエイター(バイト)に、メインがサーロインステーキ、アウトサイドスカートを1つずつオーダー。ウエイターも、声に出して再確認。
パン&サラダバーの列、最後尾に並んでいると、ウエイターがいきなり列に割って入り、減ってきたサラダの補充(ウエイターの中でもちょっと位の上の人)
それも一度限りではなく、何度も料理を取っている人の前に、割って入って来る。
普通、客の列に割って入って来る場合、「失礼ます。料理の補充させていただきます!」とか「恐れ入りますが…よろしいでしょうか?」など一言、声がけをするのが普通です。こちらだって、見れば何をしたいのか位わかります。

私達が百貨店に勤務しているので、余計にその方の所作が目についたのかもしれませんが、どう見てもチーフクラスのウエイターでした。あえないです。

また、メイン料理も間違って出されました。
サーロインステーキのはずが、サーロインではない。
ボリュームはあるけど、肉はスジだらけで硬く、盛り付けも雑。しかも焼き加減が、かなりレア。サイドのジャンバラヤライスは冷えきっていた。唯一、美味しかったのは白身のお魚料理。

オーダーと違う料理が出てきたことは、こちらからは言いませんでした。

常に満席でしたから、忙しいのはわかります。しかしながら、色々な面において目配りや所作など、しっかりとして頂きたいものです。
好印象なら別の友人との会食に!とも思いましたが、再来店はないですね。残念です!

クチコミ投稿日:2019/03/31

  • コートヤードマリオットホテル東京ステーション

    コートヤードマリオットホテル東京ステーション

  • Restaurant LAVAROCK

    Restaurant LAVAROCK

  • メイン料理

    メイン料理

  • コースのデザート

    コースのデザート

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションのクチコミ一覧(47)

priya priyaさんが投稿したクチコミ

priyaさんが泊まったホテル

priyaさんが行った観光スポット

priyaさんが行ったレストラン

priyaさんが行ったショッピング スポット

priyaさんが利用した交通機関・関連施設