1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 船橋・習志野
  6. 船橋・習志野 グルメ
  7. カフェ・ド・あいどる
  8. クチコミ詳細
船橋・習志野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カフェ・ド・あいどる 施設情報・クチコミに戻る

つい行きたくなるカフェ

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
priyaさん

by priyaさん(女性)

船橋・習志野 クチコミ:3件

船橋東武へ行くと、ついランチを食べに行きたくなる。飛びぬけて美味しいわけではないけれど、ここのランチセットが好き。特に森のキノコピラフ、ドリア。ランチセットは、メイン料理の他にドリンク、サラダが付いて¥994。小食の方には8分の5サイズというのがある。ランチタイムが4時までなのもうれしい。
ただ、料理してくれる人によってボリュームや出来が違うことがあり、味などが左右されるのが残念。
メニューは洋食系、パフェ、ドリンク、あんみつなど和の甘味もある。
スタンプカードを発行しており、来店で1スタンプカード、2人で来店すると2ポイント。また、雨の日はポイント2倍。10スタンプ貯めるとソフトドリンク1杯に交換できる。先日は森のキノコピラフを単品で注文し、ドリンクは貯まっていたスタンプカードを利用しましたが、1スタンプ頂きました。太っ腹ですよね!
貯まったスタンプカードがいっぱいあるので、また、行きまーす。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
サービス:
3.0
料理・味:
3.0
料理してくれる人によってだいぶ違いがある

クチコミ投稿日:2018/07/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP