PR
白駒荘のクチコミ(6件)
一覧を見るコスパ抜群です。
5.0 旅行時期:2019/02(約7年前)
北八ヶ岳の冬山登山で1泊お世話になりました。
火災の後2018年10月から新館の営業を再開したとのことで、施設は大変綺麗です。
当初は相部屋を予約していましたが、受付時に個室に空きがあるということで変更しました。
夕食は牛しゃぶ、ビーフシチュー、魚の甘露煮などなど、大変豪華で美味しかったです。
朝食は、早朝出発に備えて弁当に変更してもらったのですが、それもまたお腹いっぱいになる量!登山前に力が湧きました。
ご主人はじめ、スタッフの皆さんがご親切で、快適に過ごせました。
実は、登山口にほど近い山小屋ということで、山屋ではない(≒早寝早起きが必要ない)お客さんも多いのかなあ、と思っていましたが、おおよそ21:00には就寝となった様子。
戸に工夫が凝らされていて、バタンと閉まることはなく、これはすばらしい!と感動しました。
クチコミ投稿日:2019/02/21
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:新館個室
- アクセス
- 4.0
- 駐車場から徒歩15分くらいとのこと。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 入らなかったのです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
jlさんが投稿したクチコミ
jlさんが泊まったホテル
-
直前のホテル探しでなかなか手ごろな料金のところは見つからないだろうと思っていたのですが、こちらのホテルはとてもよかったです。トリノ滞在の前後で利用するFlixB... もっと見る
-
マルペンサ空港から午前中の帰国便に乗るために1泊しました。当初は空港近く(無料シャトルバスが利用できる範囲)で探していましたが、無料送迎があるなら空港近辺にこだ... もっと見る
jlさんが行った観光スポット
-
モンブラントンネルのイタリア側の街、クールマイユール。夏休みに6泊してハイキングを楽しみました。街自体はこじんまりとしていて、メインストリートは30分もあれば通... もっと見る
-
トリノの山岳博物館から見えていたスペルガ聖堂。行く予定はなかったのですが、あまりに大きく目立つ建物だったので行く価値がありそうと急遽行ってみました。眼前にすると... もっと見る
jlさんが利用した交通機関・関連施設
-
とにかく広い!トランジットで時間があるなあ、、、と思っても、まずは搭乗ゲートまで行ってみることをお勧めします。どれくらい距離があるのか、確認です!セキュリティチ... もっと見る


