ホテル恵風のクチコミ(33件)
一覧を見る2種類の温泉
4.0 旅行時期:2018/11(約8年前)
高台にある(温泉)ホテルで、山があり、海が眼下に広がります。車で行く立地です。読み方はケイプだそうです。泉質が違う温泉があり、熱めのお湯でしっかり温まりました。1階に日帰り温泉、3階は宿泊者専用の温泉です。
クチコミ投稿日:2019/02/12
- アクセス
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みにいさんが投稿したクチコミ
みにいさんが泊まったホテル
-
ラウンジアクセス付きのプランで宿泊しましたが、ラウンジはあまり広くはなく時間によっては窓側が特に混みあっていましたが、カクテルタイムは夕食が要らないほどでした。... もっと見る
-
年季が入ったホテルですが、手ごろに利用できます。仙台駅から徒歩15分位、定禅寺通り方面にも歩いて行けます。住宅街寄りの立地なので静かに過ごせる環境です。駐車場は... もっと見る
みにいさんが行った観光スポット
-
市民の足として設置されたそうです。エレベーターを下るほうが混まないとの情報を目にして上まで行き、営業時間内にエレベーターに乗ろうと列に並んで待ってみたものの、一... もっと見る
-
リスボンから車でセトゥーバルへ観光しに行きました。街の中心にある教会です。歴史は古く16世紀に今の教会の姿となったようです。おそらく地元の人たちの信仰の中心とな... もっと見る
みにいさんが行ったレストラン
-
ぶらぶら散策した後、ホットクを食べたことがなかったので利用しました。たくさんの人が並んでいて人気でした。甘いホットクもありますが、野菜にしました。寒い季節だった... もっと見る
-
台北駅の2階にあります。1階もお土産屋さんなどあり、観光客も利用しやすいです。レストランやフードコートなどのたくさんの選択肢があるので、なにかしら見つかると思い... もっと見る
みにいさんが行ったショッピング スポット
-
パッサージュ巡りをしたかったのですが、時間がなくギャラリーヴィヴィエンヌの後にすぐ近くにあるこちらに立ち寄りました。ショップはなく、午前中のわりと早めの時間帯だ... もっと見る
-
ダウンタウンにあるショッピングセンターです。紅茶のお店を見てみたくて立ち寄りましたが、ウィンドウショッピングをしたり、フードコートもあるのでフードコートを休憩が... もっと見る
みにいさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

