PR
ラビスタ函館ベイのクチコミ(626件)
一覧を見るすてきなホテル。
5.0 旅行時期:2018/05(約8年前)
函館に旅行ということで初ラビスタ函館ベイ に宿泊しました。
口コミでは朝食が最高と皆さんの声のとおりすばらしいものでした。
しかしなるべく混雑時の時間をずらして行きましたが
どの時間に行っても15~30分ぐらいは待つことでしょうね。
海鮮にドリンク、スウィーツ。すべてが大満足です。
しかしそんなに食べれるものではありません。お腹が一杯。
客室はダブルを利用しました。11Fからの見晴らしは最高でした。お水2本サービスです。
お風呂は最上階で源泉かけ流しもあります。
サウナも広く高台からのロープーウェイの夜景は感動しました。
露天もいいですね。しかし、夜は洗い場が大渋滞で1時間ぐらいでしょうか?
並んでました。みなさん、夜景の帰りでしょうか?本当にお風呂で大渋滞でした。
それだけ人気があるのでしょうね。
次回も函館に来たらやはりココは外せないでしょうね。
周りには食事やお買いものする場が一杯ありますので安心です。
クチコミ投稿日:2018/05/07
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
jumboさんが投稿したクチコミ
jumboさんが泊まったホテル
-
シラギリゾートの中ではふつうのホテルっぽいかな?朝食会場は真向かいのホテルが会場となりました。バス乗り場は道路を挟んで目の前です。清潔感のあるバストイレ。水ボト... もっと見る
-
『かりゆしコンドミニアムリゾート宮古島 ふくぎステイズ』は市内の真ん中に位置します。駐車場も無料。幅が狭いので気をつけて。フロントの人はチェックインの時しか会え... もっと見る
jumboさんが行った観光スポット
-
台北駅前に数多くあるマッサージ屋さん。すべて手でも施術。棒でグイグイではないので私はこちらが好き。スタッフの方は素晴らしい腕前の人ばかりだと思います。片言もわか... もっと見る
-
迪化街は毎回行ってしまうぐらい好きなエリア。レトロな街並み。北門駅や雙連駅から街歩きできます。過去にドライフルーツのマンゴーばかりさがしていた時期がありましたが... もっと見る
jumboさんが行ったレストラン
-
沖縄ライブが楽しめる居酒屋です。そして、メニューも沖縄料理満載。クチコミの多い「もずくそば」は本当においしい!大と少とありますが少でもかなりのボリュームですライ... もっと見る
-
中正紀念堂駅から徒歩10分ぐらい。朝一から並んでいます。イートイン(内用)かテイクアウト(外用)と分かれています。ほぼテイクアウトが多いですね。写真付きのメニュ... もっと見る
jumboさんが行ったショッピング スポット
-
秋保温泉の入り口に秋保ビレッジの中の一つです。アグリエの森はほぼ道の駅ですね。地産の野菜、果物、お土産など新鮮なものばかりです。ワイナリー見学も行きたかったけれ... もっと見る
-
土日開催のチャトゥチャック市場。私は毎回AM中に行きます。PMにはかなりの人混みになります。洋服、カバン、靴、小物の雑貨屋など食事をすることもできます。アジアン... もっと見る
jumboさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
3.28
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

