ホテル狩野のクチコミ(4件)
一覧を見る花巻駅のすぐ横☆ホテル狩野
2.5 旅行時期:2017/06(約9年前)
花巻駅前でホテルを探していて、別のホテルグランシェール花巻というビジネスホテルの予約が取れなかったのでホテル狩野を予約しました。
ホテルのホームページがなく、旅行予約サイトにも掲載されていなかったので電話で予約しました。情報がほとんどなかったので到着するまでちょっとドキドキでしたが、無事チェックインできました。
場所は本当に駅を出てすぐ横にあり、とても便利です。
ちょっと古めのお宿で豪華さなどはなく、どちらかというと民宿のような感じ。
田舎の親戚のお家に来たようなアットホームな雰囲気です。
ホテルのロビーに一晩しか咲かない月下美人の花が咲いていて、たまたま見れてラッキーでした。
和室のお部屋は割と広めですがバストイレが付いていないのでちょっと不便。(洋室はついているようです)
共同の大浴場を使用しましたが、詰まりがあったのが少し気になったかな。
利便性と安さを求めるには良いホテルです。
クチコミ投稿日:2017/08/28
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.0
- 花巻駅からすぐ
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 朝食付きで1人5800円~
- 客室
- 2.5
- 田舎の親戚のお家みたいな感じ
- 接客対応
- 3.0
- アットホームな感じ
- 風呂
- 2.5
- 詰まりが気になる
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 朝食は和食
いいね:7票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Kittyさんが投稿したクチコミ
Kittyさんが泊まったホテル
-
佐賀インターナショナルバルーンフェスタの際に宿泊しました。バルーン会場対岸土手から20分程久保田駅方面へ歩いた場所にあります。対岸側で川の水面に映るバルーンの写... もっと見る
-
最近口コミで人気があるので行ったみたいという母の希望で、中津渓谷・安居渓谷に行く際に1泊しました。ここは本館のお部屋と離れのお部屋がありますが、今回は離れに宿泊... もっと見る
Kittyさんが行った観光スポット
-
以前から気になっていた場所で、9月のシルバーウィークに念願のトレーラーヴィラに宿泊しました。最近人気の場所なのか、予約サイトはすぐに埋まってしまいますが、キャン... もっと見る
-
湾曲した高麗川にぐるっと囲まれた地形が巾着に似ているため、「巾着田」と呼ばれるこの場所は、菜の花やコスモスなどの花々が咲き、中でも秋の曼珠沙華群生地は辺り一面が... もっと見る
Kittyさんが行ったレストラン
-
アウラニに滞在中、本格的なルアウショーが見れるパラダイスコーブがすぐ近くにあるのでせっかくなのでと参加しました。アウラニからは歩いても10分程です。ほとんどの参... もっと見る
-
アウラニに滞在中、アサイーボウルを食べに朝食で利用しました。朝7時過ぎに行きましたが、列は多少並んでいたものの、すぐに順番が来て店内のテーブルで食事できました。... もっと見る
Kittyさんが利用した交通機関・関連施設
岩手のホテル 最新情報
3.38

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

