旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)

スタンダードホテル

北海道千歳市本町4-4 地図 / アクセス・施設情報

千歳駅からは遠いがリーズナブルでサービスの良いホテル

3.5 旅行時期:2017/02(約7年前)

TaxNaX

TaxNaXさん(男性)

千歳・新千歳空港のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

ビジネスで当日一泊する必要に迫られ、千歳のビジネスホテルに空室が無く困っていたところ、取引先に紹介して頂いたのが最初の利用。(この時はお友達価格で一泊5,500円だった)
この経験から『困った時のグランテラス頼み』的な印象を持っている。

旧ホテル日航千歳。
なので建屋自体は老朽化しているが一通りの設備は整っている。
ロケーションについては駅から距離があり、お世辞にも良好とは言えない。
ただ、自分は利用しなかったが、千歳駅からのタクシー送迎サービスや空港へのシャトルバス運行を行っているので、チェックイン/アウト前後ではそれ程不便には感じないだろう。
しかし夕食をホテル外で摂るとなると忍耐が必要かも。元々周囲に飲食店が少ない上に閉店時間も早いので、夕食を摂るお店は限られる。
ホテル内のレストランはそれなりに高額だが、宿泊客は定食類が大幅に割り引かれるので夕食はホテル内で摂られる事をお薦めする。

客室は質素だが広く快適。ベッドはセミダブル。ちゃんとした執務机もあった。
部屋付きのバスルームは標準的。大浴場はあるが洗い場が4箇所と少なく、自分の滞在時はかなり混雑していた。

宿泊費が安いので、リーズナブルに大浴場付きのホテルに泊まりたい方にとっては良い選択だと思う。

クチコミ投稿日:2017/08/17

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
2.5
千歳駅からはちょっと遠い
コストパフォーマンス
4.0
良好
客室
4.0
古さは隠せないが広く快適
接客対応
4.0
風呂
3.5
大浴場はあるが施設規模に対して小さい

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧(88)

TaxNaX TaxNaXさんが投稿したクチコミ

TaxNaXさんが泊まったホテル

TaxNaXさんが行った観光スポット

TaxNaXさんが行ったレストラン

  • 店舗建屋は掘建て感満載だが大切なのは中身。決して品数が多いとは言えないが料理もドリンクもとても丁寧に作られていて美味しく、満足度は大変高かった。ドリンクに冷たい... もっと見る

  • お土産として利用した。マックスバリュから徒歩ですぐの場所なのでアクセスは良好。ラングドシャをまんま和訳してネコの舌として販売している。これがまた昔懐かしい味がし... もっと見る

TaxNaXさんが行ったショッピング スポット

TaxNaXさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る