旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県新潟市中央区弁天3-1-21 菊地第一ビル4F 地図 / アクセス・施設情報

駅チカのゲストハウスはココだけです。

3.5 旅行時期:2017/06(約9年前)

まりちゃん

まりちゃんさん(女性)

新潟市のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

新しいゲストハウスなので綺麗です。本の中に泊まるということをコンセプトにしているようなので、
とてもおしゃれな内装でした。今回は時間があまりなかったので、本は読みませんでしたが泊まるだけでなく
ゆっくり過ごしたいなと思いました。

ドミトリー男女共用のみでしたが、皆さんベッドで本を読んでいるのか人の姿をほとんど見ることがなく
気になりませんでした。シャワー、トイレ、洗面台もそれぞれ分かれており使いやすかったです。
シャワーブースは少し狭いので、大きな男性は狭いかもしれませんが、ゲストハウスなので許容範囲だと思います。
脱衣所とブースにドアがある時点で、私は満足です。

ドミトリーとエントランスにも仕切りがあり、朝も非常に静かでした。
インスタントコーヒーは置いてあったので、無料で飲めるようです。

新潟市に宿泊の際は、もうホテルはやめてこちらに泊まろうと思いました。

クチコミ投稿日:2017/06/14

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
3.5
接客対応
5.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

BOOK INNのクチコミ一覧(5)

まりちゃん まりちゃんさんが投稿したクチコミ

まりちゃんさんが泊まったホテル

まりちゃんさんが行った観光スポット

まりちゃんさんが行ったレストラン

まりちゃんさんが行ったショッピング スポット

まりちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホテル佐渡のおすすめPoint★.♪。【朝食】佐渡島の食材を使用したブッフェスタイ... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る

3.48

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。