旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県雲仙市小浜町北本町930 地図 / アクセス・施設情報

格安で部屋食のお宿です

3.5 旅行時期:2016/12(約7年前)

まひな

まひなさん(女性)

小浜温泉のクチコミ:4件

いいね:1

いいね!

年末でも格安で泊まれます。

国道沿いのため、車の往来の音が気になる方はあのあたりのお宿は避けたほうがいいでしょう。

駐車場はお宿の前に、軽なら停めることが出来るようですが、軽でなければ海側の広場に停めることになります。着いた時はご主人が車を持っていってくださり、チェックアウト後は車で送ってくださいました。歩いても2,3分ほどの距離ですけどね。

あの辺りは古い建物が多いようで、こちらも古いですが綺麗にされています。

部屋は和室。トイレと洗面所は共同です。1Fに大浴場があり、2Fに家族風呂があります。予約制です。

廊下の奥に冷蔵庫がありこれも共同になり持ち込みOKです。斜め前にコンビニ、向かいにスーパーがあります。

食事は夜朝とも部屋食です。夜の食事の時間を遅いほう(それでも18時半か19時にしたかな)にしたのですが、天ぷらが冷めていたので、一番の時間に設定されたほうがいいのではと思います。

内容は「わぁ~~」と感動する内容ではありませんでしたので、そのあたりはちょっとがっかりでした。

中居さんはご近所のお母さんたちという感じのアットホームな方たちばかりで、こちらも気構えしなくていいのがよかったです。

格安で部屋食でゆっくり食べることが出来るお宿でした。

クチコミ投稿日:2017/02/09

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

むつみの宿 旅館 和多屋のクチコミ一覧(4)

まひな まひなさんが投稿したクチコミ

まひなさんが泊まったホテル

まひなさんが行った観光スポット

まひなさんが行ったレストラン

まひなさんが行ったショッピング スポット

まひなさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る