旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ココチホテル沼津

スタンダードホテル

静岡県沼津市高島町1-12 地図 / アクセス・施設情報

沼津でオススメのホテル

4.5 旅行時期:2017/01(約9年前)

トント

トントさん(男性)

沼津のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

3年半振りに1月の成人式を含めた3連休で利用しました。

まだまだ新しさを感じる清潔感のあるホテルです。

駅至近でロケーションは抜群です。駐車場は有料ですがタワーパーキング方式でホテルに付随します。

前身のホテルから何度も利用していますがやはり素晴らしいですね。文句ありません。

今時のビジネスホテルにしては珍しく従業員の方の数が多く、その分行き届いたサービスが期待出来ます。

部屋は今回素足でくつろげるリラックスツインにしたのですが畳敷きの部屋は広さも満足出来、ロッキングソファとテーブル、適切な配置のテレビ(適当な位置に置いてあるビジネスホテルも多い)、大変ありがたい加湿空気清浄機、寝心地の良いベッドに抱き枕など痒いところに手が届く感じです。
さらにトイレとは独立した浴室があり、湯をためてリラックス出来るのは嬉しいです。もちろんウォッシュレットも完備。ただしトイレの位置が微妙でベットの横にドアがあるので同室者に気を使います。

朝食はみなさん書かれているように美味しくおかずの種類も豊富で席に着いてから焼いてくれる鯵の干物は楽しみの一つ。

なんの不満もないホテルです。
個人的に大浴場が無いのがマイナスポイントですがこれは人それぞれでしょう。妻は大浴場より前述の独立した風呂の方がありがたいと言っていましたし。

近くに某大手チェーンもありますが多
少の価格差なら絶対コッチ。夜遅く到着して朝飯は食べない人なら話は別ですが、、、

なんかステマみたく褒めすぎましたが、私は沼津ならここですね。オススメ出来ます。

クチコミ投稿日:2017/01/12

  • 朝食の一部

    朝食の一部

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ココチホテル沼津のクチコミ一覧(48)

トント トントさんが投稿したクチコミ

トントさんが泊まったホテル

  • 高松にこんな良いサウナがあったなんて!サウナは広く頻繁にロウリュを行っている。水風呂の温度はなんと9℃!いわゆるシングルですね。外気浴も楽しめるようになっている... もっと見る

  • 設備は古いですが逆になんとなくアジアンリゾートっぽさがあって良い雰囲気でした。少なくとも最近の画一的なチェーンホテル(悪いとは言ってません)とは趣きが異なり、沖... もっと見る

トントさんが行った観光スポット

トントさんが行ったレストラン

トントさんが行ったショッピング スポット

トントさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報ダイナミックシェアプレートディナー

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族や... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る