旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130

高級ホテル

群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

新宿からバス送迎プラン!途中アウトレットで買い物三昧!

4.0 旅行時期:2016/01(約10年前)

かぴうさ

かぴうささん(女性)

嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

新宿からのバス送迎付きのプランをお願いしました。途中バスが故障?し、代替車が来ると言うハプニングもありましたが、無事に軽井沢のアウトレットに到着。ここで、下車するのもいいし、そのままホテルに直行でもOK!
私たちは下車して買い物三昧!3~4時間のお買い物タイム。ここからホテルへは、ホテルの軽井沢駅間の送迎バスを利用しました。
ホテルはツインだったのですが、とっても広くてビックリ!チェックインのとき「広いお部屋にしました」って言われたような?今思えば聞き返せばよかったです。一番カテゴリーの低いお部屋も、台所やカウンターがあって広々しているのかなぁ?それなら、とっても満足!この値段ならまた来たいです!
夕食はバイキング。たくさん種類があって、地のものもありましたが、各国料理もたくさん!ドリンクバーも利用できて、とっても良心的だなって思いました!
露天風呂も広く、雪見風呂ができました。
朝食もバイキングで、サバの塩焼きやふかしたサツマイモが美味しかったです!
帰りも送迎バスでアウトレットへ。ここでもしばしのお買い物タイム。ここから、新宿までの送迎バスで帰りました。
料金の割には満足度の高いホテルでした。また、利用したいです!

クチコミ投稿日:2016/08/04

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 朝ごはんです

    朝ごはんです

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:20,000円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130のクチコミ一覧(120)

かぴうさ かぴうささんが投稿したクチコミ

かぴうささんが泊まったホテル

かぴうささんが行った観光スポット

  • トプカプ宮殿に隣接する広い公園。かつては、トプカプ宮殿の庭園の一部でした。チューリップの名所ですが、私たちが行った5月上旬には、残念ながらチューリップは終わって... もっと見る

  • グランドバザール周辺を歩いているときに、たまたま見かけました。入場料は無料。ほとんど人がいなく、十分に満喫することができました。ギリシャ正教の修道院として建てら... もっと見る

かぴうささんが行ったレストラン

かぴうささんが行ったショッピング スポット

かぴうささんが利用した交通機関・関連施設

  • 成田→メキシコシティ(→カンクン)の往復で利用しました。国際線の感想です。【良かった点】・機内食、3種類から選べますが、日本語のメニューを見せてくれるので安心し... もっと見る

  • 旧市街の「エミノニュ」から、新市街の「カラキョイ」に行くつもりで乗りましたが、読み間違えたのかアジア側の「カドキョイ」に到着しました。特に目的があって乗ったわけ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。