旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※カプセルホテルニューグランドは閉鎖しました

カプセルホテルニューグランド

スタンダードホテル

愛媛県松山市湊町5-4-12 ニューグランドビル9F 地図 / アクセス・施設情報

立地◎、綺麗なカプセルホテル

5.0 旅行時期:2016/04(約8年前)

jun

junさん(女性)

松山のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

急遽一泊することになり、値段と立地で決めました。
駅の正面のビル内にあり、松山空港行きのバス停も目の前です。コンビニもすぐ近くにあります。

カプセルホテルには初めて泊まりましたが、女性専用フロアはカプセル外にも更にカギ付き扉があり、安心感がありました。
シャワー室も綺麗です。

公式サイトからの予約が一番安いそうですが、ポイントを使いたかったため、楽天トラベルから予約。道後温泉つきのプランで3000円でした。
値段も安く清潔感もあるので、女性にもお勧めです。

クチコミ投稿日:2016/04/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

カプセルホテルニューグランドのクチコミ一覧(15)

jun junさんが投稿したクチコミ

junさんが泊まったホテル

junさんが行った観光スポット

junさんが行ったレストラン

junさんが行ったショッピング スポット

junさんが利用した交通機関・関連施設

  • 朝の便で伊丹→但馬を利用しました。車を借りないでできることを調べたところ、伊丹~但馬間の飛行機利用で観光バスのたじまわるプレミアム号が無料になるキャンペーンがあ... もっと見る

  • 一度静岡空港を利用してみたかったので、新宿から高速バス、電車、路線バスと乗り継いで行きました。都内からだとかなり距離があります。想像よりも大きく立派な空港でした... もっと見る