旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

別府鉄輪温泉 やすらぎの宿 由布

旅館

大分県別府市鉄輪東4組-2 地図 / アクセス・施設情報

小さな宿ですが、貸切風呂が4か所でのんびりできました。

4.5 旅行時期:2015/11(約10年前)

さくらいろ

さくらいろさん(女性)

別府温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

小さな宿ですが、部屋はきれいで貸切風呂が4か所あり、温泉を
楽しめました。
料理も量が多く美味しかったです。地獄蒸し料理もあり、良かった。
朝食も種類が多く、和食ですがヨーグルトやパンもありました。
スタッフは若い女性が多く、テキパキと仕事をしていました。
好感が持てました。
鉄輪温泉は昔ながらの湯治の雰囲気のある温泉ですが、その中で
モダンに改装されていて、泊まって良かったと思いました。

クチコミ投稿日:2016/03/11

  • 住宅街の通りに面しています。

    住宅街の通りに面しています。

  • 8畳の和室。きれいです。

    8畳の和室。きれいです。

  • 洗面ボールがおしゃれで、使いやすい。

    洗面ボールがおしゃれで、使いやすい。

  • 夕食は部屋で。舟盛り付きでボリュームあり。地獄蒸しも美味。

    夕食は部屋で。舟盛り付きでボリュームあり。地獄蒸しも美味。

  • 朝食。種類が多くて美味しい。パンもありました。

    朝食。種類が多くて美味しい。パンもありました。

  • 貸切風呂が4か所あります。ゆったり入れてよかった。

    貸切風呂が4か所あります。ゆったり入れてよかった。

  • 貸切風呂はこの札があれば使えます。分かりやすくて良かった。

    貸切風呂はこの札があれば使えます。分かりやすくて良かった。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

別府鉄輪温泉 やすらぎの宿 由布のクチコミ一覧(3)

さくらいろ さくらいろさんが投稿したクチコミ

さくらいろさんが泊まったホテル

さくらいろさんが行った観光スポット

さくらいろさんが行ったレストラン

さくらいろさんが行ったショッピング スポット

さくらいろさんが利用した交通機関・関連施設


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。