PR
ラビスタ函館ベイのクチコミ(626件)
一覧を見る時間を工夫すれば問題ない
4.0 旅行時期:2015/10(約10年前)
このホテルは大浴場と朝食会場が混雑するということを前もって確認してました。
それを覚悟で宿泊したので、特に不快に感じることはなかったです。
日曜・月曜と宿泊したのですが、どちらも混雑具合は同じでした。
タイミングが良かったのか、チェックイン(19時頃)・チェックアウト(9時前)ともに並ぶことなくスムーズにできました。
大浴場は22時から23時頃に行くと大混雑してるようでした。
23時半以降、一気に人がいなくなります。
無料でいただけるアイスクリームもちゃんと補充されてました。
朝食会場は、7時過ぎにはもう並んでます。
でも、少し待ったくらいで問題なかったです。
8時までには朝食会場へ行くのがいいかと思います。
クチコミ投稿日:2015/10/13
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kokiaさんが投稿したクチコミ
kokiaさんが泊まったホテル
-
遅い時間の夕食の方には一口サイズの天むす夜に小腹が空いた方には夜鳴きそば湯上り処にはチェックイン後はアイスキャンディ、早朝からはヤクルト・牛乳・コーヒー牛乳早朝... もっと見る
-
初めて宿泊しました。大きなホテルなので仕方ないのですが、メインの駐車場が満車の場合、少し坂を下ったところにある第二駐車場へ案内されます。その坂が結構な坂なので、... もっと見る
kokiaさんが行った観光スポット
-
車がないと行けないところですが、雰囲気がとても良かったです。時期的なものなのかタイミングなのか、フナムシは一匹だけちらっと見たぐらいでした。更衣室は男女別にきち... もっと見る
-
朝の8時頃に行きました。写真を撮るには人も少なくてちょうど良かったです。9時を過ぎる頃には駐車場もたくさんの車が停まってました。背の高いヒマワリは、台風の影響も... もっと見る
kokiaさんが行ったレストラン
-
ランチで利用しました。ドアを開けると珈琲の香りがふわっとやってきます。11時過ぎで店内は9割ほどのお客さんだったと思います。帰る頃には4組ほど待たれてました。ス... もっと見る
-
大濠公園駅から公園を散歩しながらお店へ向かいました。外観を知っていないと気付かずに通り過ぎてしまいそうなところにお店はありました。外観、内装、食事、どれも女性が... もっと見る
kokiaさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
3.82

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

