万座プリンスホテルのクチコミ(177件)
一覧を見る建物は古いがお湯はいい
3.0 旅行時期:2015/09(約10年前)
休日に立ち寄り湯で利用しました。
万座高原ホテルに宿泊すると、万座プリンスの温泉にも無料で入ることができます。
見たところ、万座プリンスは全体的にだいぶ古いように思います。
温泉施設は二ヵ所ありました。源泉掛け流し、硫黄のいいお湯です。
混浴露天はバスタオルの有料貸し出しがあるので、女性も安心して入れます。
山が見えて眺望が良い露天です。
混浴が苦手な女性には女性専用の大きめの屋根付露天があるので、そちらがおすすめです。
売店ではプリンスのケーキが売っていて、買いたくなりました。
クチコミ投稿日:2015/10/09
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 風呂
- 3.0
- 源泉掛け流し
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
おしょろこまさんが投稿したクチコミ
おしょろこまさんが泊まったホテル
-
1泊朝食付きで利用しました。無料で入れる男女別大浴場があるのありがたいです。ただ、広くはありません。利用時間は、16:00〜24:00と6:30&... もっと見る
-
1泊2食付きで本館の森の舘に2泊しました。部屋はシンプルな古めの和室です。最近みかけない質の悪い歯ブラシが用意されていましたが、新館に泊まれば良いものが出そうで... もっと見る
おしょろこまさんが行った観光スポット
-
1871年(明治4年)の廃藩置県とともに廃城となった城は、石垣を残してすべて取りこわされましたが、1933年(昭和8年)当時の大垣城を参考に再建されたそうです。... もっと見る
-
高田城百万人観桜会の最終日に行きました。4000本の桜はすっかり終わってしまい、全部が葉桜でした。地元の人には一週間前が見頃だったよと言われました。高田城には石... もっと見る
おしょろこまさんが行ったレストラン
-
南部せんべいで有名な「巖手屋」直営のお蕎麦屋です。いつも決まって「天ざる」を注文しますが、蕎麦は日によって短かったり大丈夫だったりします。多分蕎麦の打ち手が違う... もっと見る
-
八戸で一番安いラーメンとの噂に行ってみました。昭和でストップしたようなお店の佇まいにわくわくが止まりません。180円のラーメンてどんなかな?メニューを確認・・・... もっと見る
おしょろこまさんが行ったショッピング スポット

