旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県喜多郡内子町五十崎乙485-2 地図 / アクセス・施設情報

ごはんがおいしい!

4.0 旅行時期:2014/07(約10年前)

pavlova

pavlovaさん(女性)

内子のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

車で行きましたが、前日は淡路泊だったので遠かったです。
今治タオル博物館からも結構あり、敷地に入ってからもどの建物が宿かわからず戸惑いました。
お部屋はとても広くて清潔、トマトがお茶受けに置いてあったりテラスがあったりゆっくりできます。色浴衣の準備もありました。
宿泊したのは夏でしたが、蛾が時々入ってきて悩まされた以外は、虫に関して思ったより大丈夫でよかったです。アメニティもなかなか見かけない感じのもので可愛かったです。
何より良かったのはお食事です。とても美味しかった。
ロウソクの光のみでの食事なので、冬だと早めに開始しないと大変かも。
お風呂は割と普通でしたが、遠くてもまた機会があればお食事しに来たいと思えるいい宿でした。

クチコミ投稿日:2014/12/31

  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
1.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
2.0
関連旅行記:夏休み2日め♪

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オーベルジュ内子のクチコミ一覧(10)

pavlova pavlovaさんが投稿したクチコミ

pavlovaさんが泊まったホテル

pavlovaさんが行った観光スポット

pavlovaさんが行ったレストラン

pavlovaさんが行ったショッピング スポット

pavlovaさんが利用した交通機関・関連施設