旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市東山町湯本川向222 地図 / アクセス・施設情報

食事もお風呂も◎!!

4.0 旅行時期:2014/10(約11年前)

hikoju

hikojuさん(女性)

東山温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

初めての東北でしたが、この宿を選んだおかげもあり本当に満足度のかなり高い旅になりました。

【部屋】△
ホテル側が決めるということで価格が抑えてあるプランだったため、もともと部屋に対しての期待はしていませんでしたが、本当に寝るだけという感じでした。そこはそういうプランだったためほとんど気になりませんでしたが、部屋に染みついている煙草臭が、非喫煙者の私たちには結構なものでした。空気清浄器が置いてありましたが、ほぼ効果なしと言う感じでした。また、部屋の洗面台にタオルが据え付けであったらなお良かったと思います。

【食事】◎
最高の一言。素材良し、味良し、見た目も良しとホテル側の努力がとても伝わってきました。フロアの方々もみなさんとても感じがよかったです。従業員の皆さんが誇りを持って仕事をしている感じが伝わりました。

【お風呂】◎
猿の湯はすこしカルキ臭がした気がしましたが、その他のお湯はどれも楽しめました。特に岩風呂と露天風呂はどちらも50分ずつ貸切で使いましたが、柔らかいお湯で良かったです。また、お風呂が4つあるので一気に宿泊客で混み合うということがほとんどなく、その点も良かったです。

クチコミ投稿日:2014/11/02

  • 外を流れる川のせせらぎが耳に心地よかった

    外を流れる川のせせらぎが耳に心地よかった

  • 簡易な洗面台

    簡易な洗面台

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.0
接客対応
3.5
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

くつろぎ宿 新滝のクチコミ一覧(67)

hikoju hikojuさんが投稿したクチコミ

hikojuさんが泊まったホテル

hikojuさんが行った観光スポット

hikojuさんが行ったレストラン

  • 私自身は正直、うなぎが苦手だったため、これまでうなぎをわざわざお金を払ってまで食べたいとは思っていなかったのですが、母がうなぎ好きだということと、祖母が本吉屋さ... もっと見る

hikojuさんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。