ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ(192件)
一覧を見るローラアシュレイルームがお勧めです
4.5 旅行時期:2014/06(約12年前)
園内にあり、閉園後も、開園前もパーク内を楽しめます。
が、ホテルヨーロッパでも、フォレストヴィラでもそれほど変わりはなさそうでした。
街並みは園内に入らないと堪能できないわけではないですし、逆にあじさい祭りの会場はホテルヨーロッパやフォレストヴィラの方が近く、アムステルダムの宿泊者は、朝8時以降でないとあじさいロードには行けませんでした。
ただ、ホテルアムステルダムは立地も抜群だし、疲れたらホテルで休憩。というのも使い勝手が良かったです。
どうせ宿泊するならローラアシュレイルームがお勧めです。
1日中ラウンジが利用でき、お茶やアルコールと共に軽食もいただけます。
チェックイン、チェックアウトもラウンジで行えスムーズ。
チェックイン時にアフタヌーンティーのサービスもありました。
またホテルスタッフが非常に丁寧で接客態度も素晴らしかったです。
クチコミ投稿日:2014/09/23
- 利用目的:観光
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:ローラアシュレイルーム
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ一覧(192)
くまこさんが投稿したクチコミ
くまこさんが泊まったホテル
-
部屋は綺麗で、広いし清潔。スタッフも親切でした。特筆すべきは屋上。屋上は大きなソファがずらり。大きなガゼホのようなテントの中にテーブルと椅子の席も。ここからシャ... もっと見る
-
明洞9番出口の階段を上がるとすぐそこにあります。立地は最高。ホテルの裏はすぐ明洞。ホテルのスタッフは数時間おきに客室階の廊下にゴミが落ちていないかチェックしてい... もっと見る
くまこさんが行った観光スポット
-
ホアヒンではタクシー観光が盛んなので、個人でタクシーで行くのも良いかもしれませんが、ワイナリー直営のシャトルバスだと往復300BTほどで送迎があります。事前予約... もっと見る
-
開花情報をHPにアップしているので、藤が満開の時期に行くことをお勧めします。やはり見どころは大藤ですから、行くなら大藤が満開の時期に。混んでいてもやはりこの時期... もっと見る
くまこさんが行ったレストラン
-
季節のお勧めメニューが乗っているので頼みやすい。この季節はチェリーボンボンでした。確かにものすごい数のチェリーが入っているし、クリームもさっぱりしていてもたれる... もっと見る
-
新村から徒歩10分弱。オープンと同時に続々とお客さんが入る人気のお店。女性に人気だと口コミを見たので、クリームカルビチムを2人前オーダーゴロゴロっと沢山入ったお... もっと見る
くまこさんが行ったショッピング スポット
-
オランダの無印良品と言われているHEMA食料品から日用雑貨、化粧品と何でも揃うという評判です。お土産に何かないかな・・と探しましたが私が購入したものはキャラメル... もっと見る
-
アムステルダムの街中に大きな店舗から小さな店舗までいろんな場所にあるオランダのスーパー。大きな店舗に行けば安くお土産になるようなものが見つかります。品揃えも良く... もっと見る
くまこさんが利用した交通機関・関連施設
長崎のホテル 最新情報
3.69

1日の始まりは美味しい朝ごはんから。レストラン庄屋の朝食バイキングをお楽しみください。朝食時間 6:45~10:00(最終入店 9:30)朝食会場 1階/レスト... もっと見る

