ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ
200件-
先ずはチェックインの時に初めてわかったのですが、去年まであった温泉の無料サービスがなくなっていて、ホテルヨーロッパの宿泊客のみ無料でアムステルダムは割引に変わったとのことでした。泊まったお部屋にはトイレと別になっている広いバスタブの浴室があるので良かったのですが、温泉にも当然入れるものと思っていたので当てが外れたような気分になりました。それから客室にサービスとして置かれていたハウステンボスのミネラルウォーターのペットボトルがなくなっていて、その代わりに浄水器が置かれていたのも去年までとは違うことでした。
-
毎日毎日ミッフィルームの空室をチェックして、やっと希望の日程でベーシック2人部屋に空きが出たので予約して泊まれました!直前までキャンセル無料だからか?結構空き状況は刻々と変わる印象です。ただ、フライングはなかなか空きませんでした。公式より楽天トラベルのがセール期間で安かったです!
ミッフィルームで大人2、未就学児2を配置し、お部屋おまかせで大人2、未就学児1で泊まりました。添い寝は大人1名に対し子供1名、部屋全体でも添い寝は2名までとルールがあるので、5人家族以上は割高な感じです。。第一子は5歳なので添い寝できますが朝食代1900円はとられました。
お部屋自体はとっても可愛くて大満足です。ドアにかけてあるリースにもミッフィ!たくさんのアメニティ、大きなミッフィのぬいぐるみ(お洋服が脱ぎ着できるので子供に脱がされていた!)テーブルや椅子も全部ミッフィです。全ての部屋がそうかわかりませんが、パークビューで2階からですが夜景も楽しめました。
朝食はとーっても混むので、早起きしてネット予約し、早く食べないとアーリーパークインは意味ありません(笑
ロビーをすぐ出たところの中庭のお花畑に咲くチューリップがとっても可愛くて、子供たちとたくさん可愛い写真も撮れました。パークへのアクセスの良さを考えて、子連れにはココ一択だなと感じました! -
パーク内にあるオフィシャルホテル、アーリーパークインや2日目パーク入場券無料、空港からの送迎バス無料など特典尽くしです。
お部屋からはパーク内の様子が分かり、内装もかわいらしくてパークに行ってばかりで、じっくり堪能したかった。
アメニティもローラアシュレイのボディクリームなど、女子には満足のいくもの!
朝食も種類が多く、美味しかった(ちょっと混みすぎですけど)
旅費が掛かっても年に1度は行きたくなるファンタジーの王国です。 -
平日の宿泊でした。
1階から2階の部屋にアップグレード。パーク内ですが、ハーバー側だったので、とても静かでした。
部屋がとにかく広い!そしてアメニティが素敵。
ロビーに入った瞬間からとてもいい香りで、全体的に高級感があります。
朝食も満足でした。
やはり特筆すべきはパーク内だということ。
閉園後も開園前も散策し放題。写真撮り放題。
何回行ってもここに泊まると思います。 -
ハウステンボス公式ホテル。公式ホテルならではの特典であるアーリーパークインや翌日パスポート無料がとても良かった。
パーク内にあるので開園前・閉園後もパーク内の散策可能。
プロジェクションマッピングはホテル前、ミッフィーエリアが近い、花火も近くでと移動が楽です。疲れたらホテルで休めることもいいですね。
遊びもさることながらホテル自体がとっても素敵で言うこと無しでした。朝食ブッフェは種類が多く、味も良い。
ハウステンボスを朝から晩まで遊びつくしたい派にはおすすめです。 -
空港送迎が空港出口、ホテルエントランス間で便利。でも早く予約しないと定員になったら予約できません。閉園後も園内散策自由が最高。難点はコンビニや店がない。閉園後は特に困る。ホテルの外装、内装はとてもかわいくてオシャレ。造りは古いですがそれもいい。広い部屋の窓から園内が見渡せるのもChristmas時期もあり特にステキでした。スタッフの対応もよくハウステンボスに行ったらまた宿泊したいです。お店が閉まる前、あるいは入園前に必要なものを買っておきましょう
-
ハウステンボスの園内にある豪華なホテルです。シャンデリアやバラ、ヨーロッパの絵画がロビーにあり、ホテルに入った瞬間、非日常感にひたることができます。お部屋も壁紙やベッドがバラの模様で可愛くてテンションが上がりました!毎日開催しているディナービュッフェも長崎や九州の美味しいご当地料理を思い切り食べることができ、家族全員大満足でした!
-
ハウステンボスで遊ぶ際に子連れで利用しました。ハウステンボス内にあるので、24時間いつでも園内を散歩できるのが良かったです。特典のアーリーパークインのおかげで、アトラクションに早く乗れたのも良かったです。また、お部屋もヨーロッパ調で、本当にヨーロッパのホテルに泊まった気分になりました。朝食も長崎名物が色々あってとても美味しかったです。ハウステンボスで遊ぶ方におすすめです!
-
ハウステンボス内に一度泊まって夜景を見てみたいと思ったので選びました。お部屋は、公式サイトで赤系のインテリアが可愛かったのでリクエストしたらかなえていただけました。ヨーロッパ調の素敵なお部屋で、とにかくロケーションがよかったです。宿泊の特典で次の日のチケットもつけてもらえます。
修学旅行生がたくさん泊まっていたので、朝食会場は元気な学生さんたちで賑やかでしたが、かえって楽しかったです。種類は豊富です。 -
ハウステンボスの中心にあり、空港直行バス付きのデラックスデザインルームを朝食付きで利用しました。
静かな部屋を希望しましたら、3階のハーバービューの部屋でした。
一人で泊まるには広く、ファブリックがワイン色のお花模様で統一されていて感激しました。
ミキモトの基礎化粧品やローラアシュレイのボディークリームなど女性に嬉しいお部屋でした。
ホテルのロビーの美しさ、季節の花が咲く中庭も素敵でした。
パークの中心なので早朝のお散歩にも出掛けやすいです。
朝食開始時間は6時半からで、レストランからはパークと中庭が見えていました。
朝食はどれも美味しかったですが、黒いカレーは牛肉がトロットロのものがゴロゴロ入っていてお味も絶品でおすすめです。
1件目~10件目を表示(全200件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

