PR
ホテルサードプレイス博多のクチコミ(44件)
一覧を見る駅からは少し遠い。。
4.0 旅行時期:2011/07(約15年前)
福岡出張の際、ANA往復+宿泊パックにて利用しました。地図では博多駅から近いように見えますが、実際に歩くと、結構距離があってしんどいです。
なお、部屋自体は、リフォーム済みなので、結構清潔感があって良かったと思います。ビジネス以外にもプライベート利用もありかなと思います。
朝食もついてますが、軽食程度なので、あまり期待しないように。
あるホームページで事故物件情報が掲載されており、今回、2回目利用の際に事前にチェックしたところ、1Fで事故死していた情報が載っており、ちょっと気持ち悪かったですが、2回利用経験ありますが、実際には何もなかったので安心してください。
気になる方にはどうか??と思いますが、、、
クチコミ投稿日:2013/05/19
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:20票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
naoさんが投稿したクチコミ
naoさんが泊まったホテル
-
名古屋旅行で久しぶりに利用しました。いつもの常宿がなぜか値段が高く、こちらの方が安かったので利用することにした。2泊3日(朝食なし)で16,000円ちょっと。部... もっと見る
-
4回目のホーチミン旅行にて、初めて利用した中級ホテルで、その後、今回6回目のホーチミン旅行まで常宿にしています。ブイビエン沿いにあるので、周辺にはレストランや飲... もっと見る
naoさんが行った観光スポット
-
三菱UFJ銀行名古屋ビル1階に、展示室があります。土日も見学が可能で、しかも無料でした。最初は時間潰しがてら訪問したが、室内には国内外の古代から近代までの貨幣の... もっと見る
-
奈良市内から車で1時間ちょっとのロケーション。山道はクネクネしてて、車が1台しか通れない道もあります。前回は11年前に名古屋へ行く途中に立ち寄りました。当時は入... もっと見る
naoさんが行ったレストラン
-
8年前の初めてのホーチミン旅行で訪れて以来、久しぶりの再訪問になりました。初めての時は、店名にあるようにバインミーを注文したのですが、あんまり美味しくなかった印... もっと見る
-
ホーチミンで最も有名なバインミー専門店。ホテルがブイビエン通り沿いでしたので、ロケーションは少し離れて不便でしたが、何とか徒歩圏です。昔は1店舗だけだったのです... もっと見る
naoさんが行ったショッピング スポット
-
昔、ベトナムホーチミン旅で、軍資金を調達するのに利用していたレートの良い両替屋さん。最近の現地通貨の調達方法はATMキャッシングですが、クアラルンプール旅行で余... もっと見る
-
初クアラルンプールで旅行で、繁華街のブキッビンタンエリアに滞在ホテルをとった。こちらのショッピングモールは、高層の建物で内部も大きな吹き抜けがあり、高級ブティッ... もっと見る
naoさんが利用した交通機関・関連施設


