PR
ホテルサードプレイス博多のクチコミ
44件-
お手頃価格のホテルがなかなか見つからず、予算オーバーでしたがこちらのホテルを押さえました。
ベッド1台に二人で宿泊、お部屋は狭く小さめのスーツケースの開閉も苦労しましたが、清掃も行き届いており静かで快適に過ごせました。
近くにコンビニが見当たらなかったので、ホテルに向かう前に行かれる事をオススメします。 -
建物は古いけど、リニューアルで水回りは快適です。トイレと浴室が分かれていて更に洗い場つき。周りにお店が少なくコンビニも徒歩3分くらい。列車の音は気にならない。部屋は狭いです。フロント横からコーヒー、紅茶、入浴剤など貰えますが、化粧水などの基礎化粧品はなかったです。隣接の部屋の音が響きそうな感じですが利用時はとても静かでした。
-
博多駅から歩いて数分の立地でそこそこ安くて良いホテル…ということでこちらのホテルがヒット。以前リブランド前にも泊まっており、その時の印象が良かったので再びお世話になりました。
博多駅からのアクセスは線路脇に続く道路を小倉方面へ歩いて行き、川を渡るとすぐに見えるので分かりやすいです。部屋はあまり広くはないのですが、寝るだけなら特に問題はないでしょう。そしてトイレとバスルームが分かれているのがこの宿一番のポイントで、洗い場もあるので使いやすいです。
宿泊費もリーズナブルで、コスパに優れたビジホです。 -
博多駅の地下鉄の1番出口からスーツケース持って10分弱くらいでしょうか。道はシンプルですが、夜だったのでスマホの案内ないと駅周辺から北に向むかう道が初めてだとわかりにくいかも。ホテル周辺にはファミマもあります。部屋は狭めでスーツケース広げると結構手狭ですが、夜について一人で寝るだけでしたし、わかっていたことなので問題ないです。清潔感もあり、トータルではとてもコスパ良かったです。
-
JR博多駅から徒歩7分、博多口から線路の高架下を北に歩いていき御笠川を渡った場所にあるため予約時に線路側の上層階をリクエスト。最上階10階にアサインされ期待以上の夜景&トレインビューを楽しむことが出来ました。客室は11平米と狭めですがバス・トイレがセパレートなのが嬉しいポイント。廊下が最上階まで吹き抜けになっていて向かいに部屋がない構造は私好みでした。
施設からの返信があります
この度はホテルサードプレイス博多へのご宿泊誠にありがとうございます。
ビジネスホテルでは珍しいバス・トイレセパレートタイプでございます。ゆっくりできると多くのお客様からご好評を頂いております。
夜景やトレインビューもご満足いただけたようで嬉しい限りでございます。
私共ホテルは2023年夏に客室フルリニューアルが完了しまして、より機能的にスタイリッシュなお部屋へと生まれ変わりました。
機会がございましたら新しくなったホテルサードプレイス博多のお部屋をご利用頂けるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
-
-
ホテルマネージャーより
返信日:2023/08/27
-
-
博多駅博多口から少し吉塚方向に歩いた所に有るトレインビューホテルです。
新幹線と在来線の両方を楽しめます。
見取り図の写真も添付しますが、部屋番号下2桁05~10が線路と平行、11~14が博多駅と西鉄バス博多営業所向きです。
楽天トラベルはコメント欄が有りますので、これで希望出来ると思います。
電車の写真は6階の部屋、バス営業所の写真は外階段から撮った物です。 -
■部屋
写真からも分かるように、狭いです。でも、その分安い。寝るためだけに泊まる、と思えば、コストパフォーマンスはかなりいいです。トイレとバスが別になっているのもいいです。ただ、こちらも狭いです。
■アクセス
決して良くはないが、悪いとも言えない。微妙な距離にあります。ただし、街の中心部にはないので、周りに店はあまりありません。
■食事
朝食は質素ですが、この価格なら十分です。 -
普段は5000円だそうですが、どんたくのため7500円でした。あまり新しくはありません。また駅から徒歩10分ですが、まわりはお店もなくやや寂しい感じがします。パンとコーヒーはついていますが6時45分からです
-
ホテルエストインは、JR博多駅から徒歩7分のところにあるビジネスホテルです。福岡に出張のときに利用しまいた。このホテルの特徴は、バスが家庭用と同様に浴槽と洗い場があるタイプのものです。又、フロントで入浴剤も頂けるのでゆっくりとバスタイムを楽しむことができます。しかし、浴槽は、少し狭いです。簡単な朝食、ミネラルウオーター、新聞等もあり、コスパはgoodです。廊下が吹き抜けになっているのも面白いとおもいました(写真参照)。
-
仕事で利用しました。博多駅から離れてると思いながら料金の安さに思わず予約。博多駅から歩いて10分強の不便な場所で、部屋は狭い。しかし、風呂とトイレが別れていて、浴槽の外で体を洗うことができる。ビジネスホテルで初めての施設で、なかなか良い。コ・ス・パは最高。
1件目~10件目を表示(全44件中)
福岡のホテル 最新情報
3.85

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.21
お得情報博多の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 福岡博多へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
3.25
福岡・天神中洲クルージングの体験チケット付きプランが登場☆活気あふれる福岡の風景... もっと見る

