旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※猿ヶ京三国温泉郷 湯宿温泉 旅館 みやま荘は閉鎖しました

猿ヶ京三国温泉郷 湯宿温泉 旅館 みやま荘

旅館

群馬県利根郡みなかみ町湯宿温泉598-1 地図 / アクセス・施設情報

お値打ちの温泉宿

4.5 旅行時期:2012/10(約12年前)

K

Kさん(男性)

月夜野・上牧温泉のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

 群馬県の大温泉地、水上からやや外れた猿ヶ京地区にあるのが湯宿温泉。新幹線が止まる上毛高原や沼田方面から猿ヶ京に行く途中にあります。従ってアクセスは車かバスのみですが、温泉街は歩いて5分もすれば回れてしまう小ぢんまりとしたところ。今でも地元民が愛用している4つの共同浴場のほか、旅館がいくつかある小さな宿場といった趣でしょうか。
 宿はバス停から歩いて1分のところ。館内は清潔感にあふれ、手ごろな大きさのお風呂も掃除が行き届いている感じでいつ入っても奇麗でした。お風呂は掃除の時間を除いた24時間入ることが可能。滑らかな泉質が魅力です。惜しむらくは露天風呂がないこと、温度が安定していないこと、街道沿いにあるため車の音が聞こえてくること。
 食事は郷土の幸を生かしたものが中心でご飯は食べ放題です。部屋にトイレはありませんが流しが用意されています。
 一人部屋が1泊2食で6000円と非常にお得。口コミもかなりの高評価ですので湯治などにお薦めです。

クチコミ投稿日:2013/04/29

  • 付近の丘から宿をのぞむ

    付近の丘から宿をのぞむ

  • 温泉街の入り口

    温泉街の入り口

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
現地までは多少不便だが、現地でのアクセスは良好
コストパフォーマンス
5.0
申し分なし
客室
4.0
ごく普通の畳の部屋。清潔感あり。
接客対応
4.5
特に問題なし
風呂
4.5
木のお風呂のわりには極めて奇麗。露天風呂がないのが残念。
食事・ドリンク
4.5
ご飯食べ放題。
バリアフリー
4.5
小さい宿ながらちゃんとエレベーターあり。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

猿ヶ京三国温泉郷 湯宿温泉 旅館 みやま荘のクチコミ一覧(1)

K Kさんが投稿したクチコミ

Kさんが泊まったホテル

Kさんが行った観光スポット

Kさんが行ったレストラン

Kさんが行ったショッピング スポット

Kさんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る