旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県三方上中郡若狭町塩坂越3-11 地図 / アクセス・施設情報

美味いふぐを腹いっぱいまで!

4.5 旅行時期:2010/12(約15年前)

かなも

かなもさん(女性)

美浜・三方五湖周辺のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

フグづくしプランで家族で宿泊しました。
美味しいふぐをおなかいっぱい頂けます!
てっさをあれだけの量食べたのは初めてで、デザートまで苦しくなるくらい頂きました。

民宿ということでお風呂を心配していましたが、小さいながらも綺麗な風呂場で一安心。
露天も入りましたが真冬は寒くて厳しいかもしれません。
お部屋は3人で泊るには狭いか。
とにかくフグが美味しかったので父が友人と翌年同じもの食べに泊ったほどです。そしてその友人もまた奥様と再訪されたとか。
目の前に海水浴場もありますので夏休み家族旅行にもいいかもしれません。

クチコミ投稿日:2013/03/18

  • 3人前のてっさ!

    3人前のてっさ!

  • ホテル写真

  • 白子つき

    白子つき

  • 我が家で伝説になるほど美味い唐揚

    我が家で伝説になるほど美味い唐揚

  • 部屋の窓からの一枚

    部屋の窓からの一枚

  • ホテル写真

  • 洗面所は部屋にありました

    洗面所は部屋にありました

  • 朝ごはん。おはしは持ち帰り可能

    朝ごはん。おはしは持ち帰り可能

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • かにの宿

    かにの宿

    4.0

    ようこさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:30,000円未満

    おいしいカニの宿をさがしていて旅行雑誌を見て訪れました。カニのフルコースをいただきましたが、特にかにのおさしみがとっても新鮮で甘くておいしかったです。焼きガニ、... もっと見る

海香の宿 波華楼のクチコミ一覧(7)

かなも かなもさんが投稿したクチコミ

かなもさんが泊まったホテル

  • 小さな10部屋以下のホテルです。以前はどこかの保養所だったとの噂。≪部屋≫シンプルなツインルーム。冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機(乾燥なし)があるのは高得点。またウ... もっと見る

  • ≪総合≫お値段以上の満足感がありました。部屋・風呂・館内はリノベもしており綺麗に保たれています。ただし、露天風呂は古く、階段が危険なので要注意。女性用は狭いので... もっと見る

かなもさんが行った観光スポット

かなもさんが行ったレストラン

かなもさんが利用した交通機関・関連施設

  • 個人手配で乗りました。レンタカーで回っていたため釧路駅からの往復乗車にしようか迷ったのですが、往復乗っても景色は変わらないので、家族で一人が犠牲となりレンタカー... もっと見る

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。