PR
ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ(299件)
一覧を見る地の利が良いのは便利だが、チープ感を感じてしまう。
2.0 旅行時期:2012/11(約14年前)
駅から近いのは、何より便利だろう。本当に駅から10秒で玄関である。
ユニバーサルシティウォークも、目の前にあるので、ホテルでの食事を選択しなくても、食べるところには事欠かない。またホテルと同じ建物に「ローソン」もあるので何かと便利である。また、シティウォークには「マツモトキヨシ」もあるので安心感もある。
部屋の設備は、
1、ダブルルームで有るのに、ソファが1つしかない。しかも小さくて堅い。
2人で宿泊したら、ヘッドにでも寝転がるしかない。
2、収納できるスペースが本当に少ない。
旅の小物類は、ホテルの出窓の出っ張りに置くしかないが、
あまり良い雰囲気ではない。
部屋でくつろぐことは前提としていない様子である。
食事については、
バフェイレストランか高層階のレストランしか選択肢がない。
少し落ち着いたところで、軽食でもと思ってもそういう場所は無いのが残念である。
31階のすぱでエステを利用したが、落ち着かない雰囲気で、割高感を感じてしまう。
実は利用したのは2回目だが、前回宿泊した時
冷蔵庫の中に前の客の食べ残しがあった。
部屋付の料金が重複していた
などのことがあった。
チェックインした時チェックアウトの時充分に注意が必要と思う。
ただ、ホテルのwebを検索すると、お得なプランも出てくる。
今回の宿泊も、ダブルのシングルユースで6000円程度である。
駅近な点も考えると、USJ観光以外に、ビジネスユースでも価値はあると思う。
但し、前述の件割り切りは必要。。
クチコミ投稿日:2012/11/24
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 5.0
- 駅からダッシュで10秒
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 1.0
- ダブルなのにソファが1つ!、収納も少ない
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
toto1さんが投稿したクチコミ
toto1さんが泊まったホテル
-
ロンドンは大都市であり、地下鉄も縦横に走っているので観光にはまず不便はないが、このホテルは、ロンドンの見どころの真ん中にあり徒歩圏内にも充分に見どころがあるが... もっと見る
-
マリオットグループを離れて、お客さんのターゲットが変わったように感じる。以前は、室内プールは大人のための設備という感じ立ったが、今はファミリー向けとなっていた。... もっと見る
toto1さんが行った観光スポット
-
日本で例えるなら、地方の「小京都」といった趣か。天気の穏やかな日にプラプラと歩くには心地よい。2~30分もあれば十分な規模なので健脚でなくても楽しめる。プライバ... もっと見る
-
広大なマーケットプレイスという感じである。飲食店にせよ、お土産屋さんにせよ、コンビニもあり大概のものは有る感じである。日用品については、イオンがある。ただ、ネッ... もっと見る
toto1さんが行ったレストラン
-
水戸駅近の飲食店街にあるお店である。「長崎亭」と名乗っているので、チャンポン・皿うどんが看板メニューと思われるが、その他定食類も充実しており「長崎風町中華食堂」... もっと見る
-
眺望はとにかく良い。 窓際のカウンターに座ると、一面の海。但し東側に向いているので朝日の時はかなりまぶしい。朝昼兼用のつもりで、9時半ころに入店したところ、まだ... もっと見る
toto1さんが行ったショッピング スポット
-
時間がないときは、対岸の門司港を観光し船で行くと、ここの直近の港に到着するので効率が良い。昼過ぎに到着したので、一回は観光客向けのお店しか吹いていなかったが、2... もっと見る
-
ともかく、位置的にも、ワイキキのホテル・コンドミニアムから徒歩圏内と思うし、日本の普通のスーパーと同じ感覚で利用できると感じる。また、旅行者のお土産品もかなり意... もっと見る
toto1さんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.39

ホテル公式サイトだけのお得なプランが10日間限定で登場!2種類のスペシャルプランをご用意しておりますので、大阪へのご旅行・ご出張を計画中の方はぜひお見逃しなく!... もっと見る

