旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂577-13 地図 / アクセス・施設情報

露天風呂の開放感と言ったら!

4.5 旅行時期:2009/01(約17年前)

ぶーちゃん

ぶーちゃんさん(女性)

新穂高温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回宿泊は山月にしたのですが、露天風呂はこっちがいいなと思いやってきました。
系列ホテルなのでシャトルバスが出ていて、朝入りにいきました。

混浴露天風呂に入浴しましたが、広くて湯気もたっているのでそんなに視線は気になりません。湯あみと呼ばれるタオルにゴムを通している子供のプールで利用しそうなやつを貸してくれるので、それをつけて普通に入浴していれば気になりません。
そう普通に入浴していれば・・・
私はお風呂のふちにはえているコケにツルッと足をとられ大の字に転んでしまったのです。
私以外にも何人か滑っていました。

とても景色はきれいで開放感はありますが、湯船につかるまではまず足元に視線を注目させてください(笑)

ちなみに脱衣所は男女別にそこそこの広さで用意あります。

クチコミ投稿日:2011/10/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
3.5
風呂
5.0
関連旅行記:白と青の新穂高

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

穂高荘 山のホテルのクチコミ一覧(48)

ぶーちゃん ぶーちゃんさんが投稿したクチコミ

ぶーちゃんさんが泊まったホテル

ぶーちゃんさんが行った観光スポット

ぶーちゃんさんが行ったレストラン

ぶーちゃんさんが行ったショッピング スポット

ぶーちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

◇高山の食材を使用した朝食と露天風呂付き大浴場◇ 朝食付き

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る