旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル カジュアルユーロ

スタンダードホテル

栃木県日光市所野1550-38 地図 / アクセス・施設情報

源泉掛け流し!部屋付露天風呂はサイコーです☆

5.0 旅行時期:2009/10(約15年前)

はちこ

はちこさん(女性)

日光のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

駅からタクシー1メーターで行けたと思います。
登り道ですが、お天気良い昼間なら、駅から歩いてもいけるかな?といった距離です。

夜到着でしたが、社寺の日光とは思えぬ可愛らしい概観にテンションアップ!!中に入り、すぐに出迎えてくれたクラシックカーにも更にテンションアップ!個人的に、北欧テイストを感じたロビーでした。

お部屋ですが、今回は和室(?)タイプのツインです。
部屋を入るとフローリングのお布団スペースと、簡単な応接セット、化粧台、洗面があります。

ん?お風呂は?と思ったら、全部外でした。
源泉掛け流しと書かれた、ノブをひねればジャブジャブと温泉が出てくる仕掛けと、端にシャワースペースがあります。

外のお風呂ですが、カーテンもあるので外からの視線は気になりません。

オリオン座流星群の時期だったので、部屋の電気、お風呂場の電気を消し、カーテンを上げて、上を眺めながらゆっくり浸かってきました。

源泉の温度が高くないので、シャワーのお湯を熱く出して、調整しながら入りました。これから寒くなる冬の季節は、お風呂の入り方をちょっと工夫しないとダメかな?とは思います。

が、バイキング形式の朝ごはんがついて、紅葉シーズンに二人で2万円は破格だと思います。

部屋での喫煙が出来ないので、喫煙者には厳しいかな?と思いますが、その分お部屋はとってもキレイでした。喫煙スペースも2階にあるので、煙草は吸えますよ。

クチコミ投稿日:2009/11/01

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル カジュアルユーロのクチコミ一覧(24)

はちこ はちこさんが投稿したクチコミ

はちこさんが泊まったホテル

はちこさんが行った観光スポット

はちこさんが行ったレストラン

はちこさんが利用した交通機関・関連施設

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る