旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルカジュアルユーロ

スタンダードホテル

栃木県日光市所野1550-38 地図 / アクセス・施設情報

源泉掛け流し!部屋付露天風呂はサイコーです☆

5.0 旅行時期:2009/10(約17年前)

はちこ

はちこさん(女性)

日光のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

駅からタクシー1メーターで行けたと思います。
登り道ですが、お天気良い昼間なら、駅から歩いてもいけるかな?といった距離です。

夜到着でしたが、社寺の日光とは思えぬ可愛らしい概観にテンションアップ!!中に入り、すぐに出迎えてくれたクラシックカーにも更にテンションアップ!個人的に、北欧テイストを感じたロビーでした。

お部屋ですが、今回は和室(?)タイプのツインです。
部屋を入るとフローリングのお布団スペースと、簡単な応接セット、化粧台、洗面があります。

ん?お風呂は?と思ったら、全部外でした。
源泉掛け流しと書かれた、ノブをひねればジャブジャブと温泉が出てくる仕掛けと、端にシャワースペースがあります。

外のお風呂ですが、カーテンもあるので外からの視線は気になりません。

オリオン座流星群の時期だったので、部屋の電気、お風呂場の電気を消し、カーテンを上げて、上を眺めながらゆっくり浸かってきました。

源泉の温度が高くないので、シャワーのお湯を熱く出して、調整しながら入りました。これから寒くなる冬の季節は、お風呂の入り方をちょっと工夫しないとダメかな?とは思います。

が、バイキング形式の朝ごはんがついて、紅葉シーズンに二人で2万円は破格だと思います。

部屋での喫煙が出来ないので、喫煙者には厳しいかな?と思いますが、その分お部屋はとってもキレイでした。喫煙スペースも2階にあるので、煙草は吸えますよ。

クチコミ投稿日:2009/11/01

  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルカジュアルユーロのクチコミ一覧(27)

はちこ はちこさんが投稿したクチコミ

はちこさんが泊まったホテル

はちこさんが行った観光スポット

はちこさんが行ったレストラン

はちこさんが利用した交通機関・関連施設

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

那須旅応援プラン(朝食付)

ホテルのレストランやショップでご利用いただける『1室2,000円ホテルクレジット』がついたお得なプランを期間限定で販売いたします。那須高原での爽やかな朝と優雅に... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。