旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯瀬温泉・八幡平(秋田側) ホテル一覧

18

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

日本一の強酸性の湯

4.5 旅行時期:2025/08 (約5ヶ月前)

ふわっくまさん(女性)

玉川温泉のクチコミ

以前から気になっていた玉川温泉で、2泊してきました。
レンタカーでカーナビ通りに行くと、そう迷わずに行けたように思います。
TV,トイレ付きの和室が良かったので、南館の部屋に2ヶ月前位に予約をいれました。
私達は荷物が少なめだったので難なく過ごせましたが、スペース的に広くはなかったです
またアメニティはタオル,歯ブラシのみで、2連泊の場合アメニティの追加や清掃はありませんでした。
お食事は野菜類が多く きりたんぽ鍋や自家製豆腐、朝は小岩井ヨーグルトやスムージーがいただけて良かったと思います。
楽天トラベルから申し込み、1泊2食付き@14,190円(総額からクーポン3,405円引)でした。

きれい

4.0 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

たあちゃんさん(女性)

新玉川温泉のクチコミ

フロントのある本館から、A、B、C、D館に分かれていくような構造になっています。温泉館は、また別の棟にありました。緑やお庭など、景色が美しかったです。星空観察もできます。きれいなホテルでした。温泉も広く、温度や酸性の濃度によって、いくつもの浴槽がありました。木の香りがして、いわゆる湯治場の温泉という感じでした。

移動が大変

3.0 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

たあちゃんさん(女性)

玉川温泉のクチコミ

移動が大変でした。私達は、西館のリニューアルツインルームで、お値段は一番高かったですが、移動距離もおそらく一番ありました。大浴場に行くにも、食堂に行くにも、フロントに行くにも、たくさんの階段や廊下を移動しなければならず、とても疲れました。滞在中、目の前で転倒した高齢者も見かけました。救急車も来ました。スタッフさんの話では、お客さんが転倒してかなり出血していたそうです。

露天風呂最高

4.5 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

たあちゃんさん(女性)

新玉川温泉のクチコミ

玉川温泉と新玉川温泉は姉妹ホテルです。無料のシャトルバス、または有料の路線バスで、宿泊客は双方の温泉を利用することができました。シャトルバスで7分で、1日数本あります。2つのホテルの温泉の違いは、新玉川温泉には露天風呂と歩行湯と頭浸湯があるということです。あとの温泉自体には違いがありません。どちらも酸性が強く、皮膚の病気にとても効果的です。

酸性

5.0 旅行時期:2025/09 (約4ヶ月前)

たあちゃんさん(女性)

玉川温泉のクチコミ

湯治に最高のお宿です。自炊部と旅館部に分かれています。私達は旅館部の、リニューアル西館洋室ツインルーム・TV、トイレ付(禁煙)に泊まりました。朝夕のビュッフェも付けました。酸性がとても強い温泉で、かねてより家族が行きたいと言っていましたので、秋田新幹線と路線バスを乗り継いで行きました。風情があり、酸性の度合いも分かれていて良かったです。

Q&A 掲示板

湯瀬温泉・八幡平(秋田側) ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名