旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳴門 ホテル一覧

32

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

鳴門の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

景色が最高

4.0 旅行時期:2025/03 (約2ヶ月前)

Charlieさん(非公開)

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ

建物自体はちょっと古いと思うのですが、ロビーや部屋から見渡せる大鳴門橋の景色が最高でした。夕食、朝食付きで、大塚国際美術館のチケットもセットで、シャトルバスのサービスもあって1人1泊16,000円くらい。いくらなんでも安すぎます。

大塚国際美術館まで徒歩3分

4.5 旅行時期:2024/12 (約5ヶ月前)

IMAGINEさん(非公開)

鯛丸海月のクチコミ

こちらのホテルは日にちによって価格がかなり違います。
私は最安値と思われる日に合わせて旅の予定を立てました。
部屋はかなり広いです。
大浴場もありましたが部屋のお風呂も中々良かったです。
窓を開けて入ると海も見えます。
食事も良く満足でした。
目の前のバス停から本数は少ないですが空港行きがあります。

空港から市バスで行けます

3.5 旅行時期:2024/12 (約5ヶ月前)

IMAGINEさん(非公開)

ホテル ネクセル 鳴門のクチコミ

空港からの市バスは 曜日、時間によっては乗り継ぎになるかもしれません。
鳴門駅までは10分弱です。
ホテルのそばにはレストランはなかったけど
ローソンはあります。
リノベーションした様できれいでした。
2階に電子レンジがあります。
受付の方も感じ良かったです。

スイートグレード

4.0 旅行時期:2024/11 (約6ヶ月前)

凛音さん(女性)

グランドエクシブ鳴門のクチコミ

スイートグレードに一泊しました。オーシャンビューです。スイートの部屋はエレベーターから遠かったです。部屋は贅沢なほど広いです。和室だけで普通の旅館並みです。なので部屋の中の移動でも結構歩かなければなりません。本当はヴィラドゥーエに泊まりたかったのですが、レストランへの移動を考えると本館で正解だったのではと思います。古さはありますが、オットマン付きソファなどクラシカルで良い雰囲気です。お風呂もジェットバスとTVがついていて広かったです。

ツアーでの利用だったので、サウスタワーだろうと予想していたが、海に面して建つホテルなのでメインタワーまで移動が長すぎた。
 お部屋はサウスタワー5階のスーペリアツイン。36㎡あり広さは十分、眼下は海と眺望は最高だった。内装は新しくなかったが、洗面コーナーが広く快適だった。
 カードキーだったが、カードキーに部屋番号が書かれておらず、カードキー一つ一つに部屋番号を書いた小封筒をつけて欲しいと感じた。
 浴衣では無く作務衣的な館内着だったので良かった。ホテル売店もかなりの広さと品揃えで、四国全体のものが置かれていて見るだけでも楽しかった。
 夕食は2部制で19時半からと遅かったが、却って前半組が食事中に、空いている温泉に入れたので都合が良かったと思う。
 食事ではアレルギーを尋ねられ、青魚と生卵が駄目と伝えると、同行の夫と同じタイミングで代替の料理を提供してくれた。お料理も鳴門を感じる材料が使われていて、とても美味しく頂けた。
 お風呂はこの規模のホテルとしてはかなり小さめと感じたが、食事時間指定で入浴客をコントロールしているのかなと感じた。メインタワー1階の展望風呂はちょっと洗い場が狭いかも、隣とのついたてが欲しかった。徳島名産のスダチが浮かべられていた。最上階の露天風呂にも入ったが、強風が吹いていて顔が冷えてしまい早々に上がった。両方のお湯とも、脱衣場が狭かった。
 ホテルで毎日阿波踊りのショーをやっていて、とても楽しかった。家族連れで遊ぶのに適したホテルだと思う。

Q&A 掲示板

年末年始の過ごし方とホテルについて

投稿日:2019/10/10|回答2件 締切済

質問者:ミヤたろうさん(女性)

大晦日に和歌山から徳島へフェリーで行き、
鳴門を観光(大塚美術館と渦潮が目的)したいと思います。
過ごし方やホテル選びでアドバイスがあれば是非お願いします。

質問
1)車がないのでフェリーと公共機関を使っての移動になります。
1泊2日で予定しておりますが、2泊するとしたらオススメのスポットありますでしょうか?
大晦日は鳴門にしたいと思っているので例えば30日とかに行くのにオススメ旅程がありましたら是非。


2)大晦日に泊まるホテルを以下で迷っています。
年末年始でホテルで過ごされ方、どこがオススメとかありますか?
泊まるのは主人と母と私の3名で1室です。
せっかくのお正月なのでお料理と景観で選びたいと思っております。

・ベイリゾートホテル鳴門海月
・アオアヲリゾート
・モアナコースト
・鳴門グランドホテル海月

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名