鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月のクチコミ
53件-
エントランスからもお部屋からも温泉からも大鳴門峡が目の前に見えます。大迫力です。お部屋はふつうの和室です。夕食は一番価格が安めの鯛会席にしましたがとっても美味しく満足でした。朝食も地元産もいろんな素材を使っていて大満足でした。サービスも良かったです。露天風呂がないのが残念でした。
-
建物自体はちょっと古いと思うのですが、ロビーや部屋から見渡せる大鳴門橋の景色が最高でした。夕食、朝食付きで、大塚国際美術館のチケットもセットで、シャトルバスのサービスもあって1人1泊16,000円くらい。いくらなんでも安すぎます。
-
鳴門海峡目の前のホテルです。ロビーからの眺めが良いです。古い建物ですが綺麗です。夕食も通常の予約の方は結構豪華のようです。近くに夜営業の飲食店がないので、初めから朝夕食付きのプランの予約が良いかと思います。温泉はすこし狭く、露天もありませんが、あまり混雑した時間に入らなければ湯質も景色も良いので問題なかったです。スタッフさんみなさま穏やかで良かったです。今度は朝夕付きで泊まってみたいです。ありがとうございました。
-
目前に鳴門海峡、そして大鳴門橋!
正面玄関を入り、正面ロビーに広がる
大鳴門橋越しの鳴門海峡の大パノラマに感動し
更に上階にある客室からは、鳴門の渦潮や
大鳴門橋越しに上る朝日も見られます。
大浴場からも大鳴門橋!
部屋食の夕食、大広間での朝食、共に
クオリティーが高く大満足でした。
スタッフの皆さんのアットホームで親切な
ご対応にも、とても癒されました。
大塚美術館も徒歩圏内にあり、送迎もしてもらえます。
建物に多少の年季を感じますが、それを差し引いても
リピートの価値があります。
鳴門を訪れる時は、ココで決まりです!!
-
お部屋から鳴門大橋、渦潮が見られます。
スタッフも親切でした。
2泊同じプランにしたためお料理も同じのが出されると覚悟していたのですが、1泊目と違うお料理にしてくださいました。
部屋の老朽化は否めませんが、清掃は行き届いており気にならずにゆっくりできました。 -
四国の玄関口=大鳴門橋の近くで、1泊してきました。
建物自体に年季は感じたものの、6階和室の部屋の窓から大鳴門橋が間近に眺められて印象は良かったと思います。
部屋でいただいた夕食「うずしお会席」の量も充分で、美味しかったです。
ただ大浴場はあまり広くなく、露天風呂がなかったのは少し残念でした。
2月上旬に訪れたらバレンタインデー企画として、幼児がクイズに答えてお菓子のすくい取りが出来たのは喜んでいました。
大人3人+4歳児で平均@17,765円、配膳の人達やフロントの方々の対応もよく快適に過ごせたと思います。 -
渦潮と大塚国際美術館が目的で鳴門へ行きました。
観光しやすい立地で温泉を引いているホテルで探して、アオアヲナルトリゾートとベイリゾートホテル鳴門海月の二択でしたが、アオアヲの和食レストランが希望の時間の予約が満席だったので、こちらを選びました。
外観はかなり古く玄関は改装中。
途中で通過したアオアヲと比べると見劣りしましたが、立地は鳴門公園という国立公園の中にあり、鳴門大橋が目の前。
海側の部屋は眺望が素晴らしく、日の出も見えます。渦潮を上から見られる「渦の道」にも徒歩で行けます。
食事は部屋食で、家族でゆっくり食事ができて、味もどれもこれも美味しくて、とても満足しました!
横に幅広い大浴場からは鳴門大橋が目の前に。温泉は熱めで、気持ちとろっとした肌触りのお湯で体がよく温まりました。
旅行支援のクーポンはチェックインの15時以降しかもらえません。日曜泊で月曜が大塚国際美術館定休で早めに鳴門を離れたので、ホテルの売店や夕食の飲み物代の精算で使いました。
ホテルの売店は種類が少ないですが、宿を背にして左手の階段を上がると千畳敷というビュースポットで、お土産屋兼食堂が数軒ありクーポンが使える店もあります。
-
ロケーションがとてもよい。温泉に入りながら鳴門大橋を眺めることが出来る。料理もおいしく、スタッフが親切丁寧。シャトルバスがあり大塚国際美術館等のルートがあり送迎サービスをしてくれる。鳴門大橋まで徒歩圏内で渦の道を歩くのに便利。
-
部屋からの眺め、鳴門海峡大橋一望、渦潮を見られそうな眺望、すごいです。
日の出が見られず残念、また来ます!
部屋食、最高!
布団敷きさんが来て、布団を敷いてくれました。布団敷きさんが来ます、という仲居さんのことばがかわいい!
朝食のお弁当箱の大きさが半端じゃない!
窯炊きのご飯がおいしすぎる!
-
鳴門海峡に最も近い立地で、部屋の窓から大鳴門橋が大迫力で迫ってきます。うず潮も肉眼で見ることができるくらいです。
食事は、やはり鯛のお造りはもちろんおいしかったのですが、鯛のかぶと煮が絶品で感動しました。
建物の外観は古さ感じますが、内装はリノベーションされており、全く問題ありません。
フロントで、うず潮汽船の割引券をいただけます。
1件目~10件目を表示(全53件中)

