旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI (沖縄かりゆしリゾートEXES石垣)

高級ホテル

沖縄県石垣市宮良923-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI (沖縄かりゆしリゾートEXES石垣)のクチコミ

96件
絞り込む:同行者 
  • コストパフォーマンス高い宿です

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    エビエビ

    エビエビさん(男性)

    石垣島のクチコミ:5件

    建物は古いのですが、ボロイという印象はありません。

    値段の割に部屋が広く一番リーズナブルの部屋でも、寝室とリビングルームが別部屋になります。

    部屋数は少ないので、レストラン・プールも混雑することなく、のんびりと過ごせます。

    プランによりますが、午後の時間帯にプチケーキの飲み物、午前~夜までアルコール付きのドリンクバーが付いているので、コストパフォーマンスは高いと思います。

  • 広い部屋でリーズナブルな価格。星空ガーデンがおススメ。

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    さくらいろ

    さくらいろさん(女性)

    石垣島のクチコミ:3件

    ビーチには遠いですが、プールがあります。
    レンタカーなら空港から20分ほどで到着できました。
    部屋が広くて(58㎡)リビングとベッドルームに分かれていました。
    バスルームも広くて、テラスには露天風呂もありました。

    朝食付きプランで予約しました。
    卵料理や沖縄長寿料理を注文できて、他はブッフェで好きな物を
    並べます。
    オムレツやフレンチトーストなども注文して、料理はどれも
    美味しかったです。

    スイーツやドリンクバー付きの特典、さらに「バータイラ」では
    ビールや酎ハイなどもフリーで飲めました。

    お得な特典の多いホテルで、スタッフも親切。とても良かったです。
    夜は「星空ガーデン」でチェアに寝転んでたくさんの星を見て、とても
    きれいでした。

  • のんびりステイができるホテル!

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    石垣島のクチコミ:30件

    1泊しました。空港から近いところにあるホテルです。市街地からは少し離れていますが、のんびりしたい方には丁度良いホテルです。客室はとても広く、リビングとベッドルームがありますよ(スイートタイプですね)。バルコニーからの眺めはオーシャンビューですが、滞在中は雨のため、景色は少し残念になってしまいました。バスルームは少し古い感じはしますが、洗い場があり、ゆったり利用できます。スタッフの対応が丁寧で素晴らしく、滞在を心地よいものにしてくれました。車で訪れましたが、駐車場は無料です。また宿泊したいホテルです!。

  • 仕方ないことですが、風向きによっては牛舎の臭いが・・・

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    okinawa_islands_lover

    okinawa_islands_loverさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    少し年季の入ったお部屋でしたが、清潔でした。
    時期的にあまりお客様がいなかったせいか、ちょっと寂しくも感じましたが、そのおかげでコインランドリーを待つことなく使えたのが良かったです。
    ただ、仕方ないことですが、風向きによってはご近所の牛舎の臭いが漂ってきてしまい・・・部屋の中は大丈夫でしたが、廊下に出ると・・・
    ホテルの周辺に飲食店がほぼないので、その辺りも注意が必要かな。
    空港から近いし、中心部へも近いので、便利なホテルだと思います。

  • ゆったりのんびり派に

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Keitafromjapan

    Keitafromjapanさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    Go toを利用して、セントレアから沖縄。そして石垣空港へ。
    15分でレンタカーをピックアップして、20分でホテルにつきます。
    レンタカーがあれば、めちゃくちゃ便利な場所にあり、空港から市外へ向かう途中の右手にあります。
    ビーチサイドではありませんが、ビーチを見下ろす高台で、アサヒがとっても気持ちがいいです。
    食事もゆったり落ち着いた感じのバッフェになっていますが、卵料理などオーダーできるものもありました。
    2泊しかできませんでしたが、もっと滞在したいホテル。満足です

  • 過ごしやすかった

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:6件

    のんびりする方には最高。
    広いバルコニーに、広い部屋。
    バルコニーからは石垣空港に着陸する飛行機も。
    近隣にコンビニはありません。
    近くに1件、食堂があります。地元料理のお店。
    街にはレンタカーか、ホテルからの送迎が1日2便。
    バス停まで歩いて15分。バスの時間に合わせて送迎もしてくれました。
    スタッフの声掛けが気持ちよかったです。
    朝食はビュッフェでも客室内でもOK.

  • 夜は周りが真っ暗

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ビアンカ

    ビアンカさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    タイトルの通りホントに真っ暗です。
    なので、星がすごく綺麗に見えます。

    お部屋はとても清潔でアメニティーも充実
    パックもあって嬉しい限り

    お風呂はユニットですがシャワーエリアが別にあるのでお湯をしっかり溜めて入ることもできました。

    朝ごはんのバイキングは卵料理はオーダー制で出来立てを提供してくれます。

    夜の到着だったのでたどり着くまでが暗すぎて怖かったですが、それ以外は文句なしのホテルでした。

  • オーシャンビューで静かな場所にある

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    石川真

    石川真さん(男性)

    石垣島のクチコミ:2件

    EXES石垣島に2泊しました。
    空港と市街地の中心にあることから選びました。
    市街地から少し離れていることから夜中まで周りが賑わっていることがないのでゆっくり休むことができます。また、周りに明るい建物が少ないため綺麗な星空を見ることができるそう(あいにくの曇り空でした)
    部屋は2ルームでリビングと寝室を分けて使えました。
    バスルームのほか、バルコニーにはジャグジーがついており海を見ながらお風呂には入れます。
    朝食ビュッフェでは多様な沖縄料理がならび1日目と2日目とでメニューが異なる点もグッドポイントです。
    石垣島旅行の拠点として使うのにすごくいいホテルだと思います

  • 石垣島の大人の隠れ宿リゾート

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    INSPIRIT

    INSPIRITさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    宿泊先はANAインターコンチネンタル石垣リゾートでしたが、滞在中のお食事にこちらのホテルのレストランを利用しました。

    石垣の市街地や海からはだいぶ離れた、畑や住宅が広がるのどかな丘の上のエリアにこのホテルはあります。大規模で華やかな雰囲気のANAインターコンチとは対照的で、小規模でとても静かで落ち着いた環境でした。

    お食事はメイン料理のみをチョイスするハーフブッフェスタイル。どのお料理も美味しかったしスタッフの振る舞いや対応も好印象でした。宿泊をしなくてもレストランのみの利用も可能なのでオススメです。

  • 独特の空気感がある大人のためのリゾートホテル

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    雨ふり三太郎

    雨ふり三太郎さん(非公開)

    石垣島のクチコミ:18件

    軽井沢倶楽部として開業してから25年。さすがに設備は古いと感じます。
    バブルの末期にハイクラス宿泊施設として建てられたホテルのため、全体的な作りや客室の広さなど、贅沢に作られているホテルです。
    客室の扉や居室など、返って、その古めかしい重厚さが独特の雰囲気を作り出していると思います。

    デラックスルームの居室は2ベットルームあり、4台のベッドがあるので2人だと別の部屋で就寝することができて相手に気を遣わずに済みます。

    流行りの大型リゾートホテルには無い、独特の空気感を感じさせてくれる大人向けのリゾートホテルです。
    従業員のサービスも行き届いた、気持ちの良いものでした。

    何もない高台にある、日常から切り離されたような空間で過ごす休日。
    窓からは亜熱帯の熱い空気と風を感じ、遥か眼下には広がるサンゴ礁の海に目を奪われる。
    そんな時間を過ごしたい方はぜひ、どうぞ。



1件目~10件目を表示(全96件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る