旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAクラウンプラザホテル神戸

高級ホテル

兵庫県神戸市中央区北野町1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ

317件
絞り込む:同行者 
  • 新神戸駅のすぐそばにあるホテル

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    sora

    soraさん(非公開)

    神戸のクチコミ:1件

    日曜日の夕方、予約をしてその日に宿泊しました。IHGの関西のホテルの中で割安で新幹線の駅に近くて便利です。。
    異人館や布引ハーブ園がすぐ近くにあります。

    高層階からの景色はとても良いです。朝食は、ご当地メニューがあり、明石焼きやそばめし、バターチキンカレーがおいしいです。カットフルーツはありますが、スイーツはありません。パンの種類が豊富です。

  • 気持ちよく滞在することができました

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    神戸のクチコミ:6件

    新神戸駅に直結しているので新幹線を利用するのには便利な立地ですが、神戸の街側からホテルのフロントに行く経路が判りにくくあせりました。地区のランドマーク的な大きなホテルで客室設備やアメニティもしっかりしていて清潔で気持ちよく滞在することができました。連泊だったのでホテル内のレストランでランチビュッフェを頂きましたが値段の割に少し期待外れな感じがありました。三の宮や元町など繁華街まで歩くと20分ほどかかるので少し不便ですが、北野異人館街を観光するのには良い所だと思いました。

  • JR新神戸駅に直結していて便利

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    神戸のクチコミ:76件

    JR新神戸駅に直結していて新幹線を利用する場合はとても便利です。ANA系列の大きなホテルで客室設備はしっかりしており気持ちよく滞在できました。朝・昼食をビュッフェで頂きましたが昼食分についてはあまりコスパが良いとは思えない内容でした。三宮や元町まで歩いて行くのにはしんどい距離ですが、北野異人館街や布引ハーブ園には近いので良かったです。

  • 新神戸駅直結!新幹線が便利です

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    たまスケ

    たまスケさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    新神戸駅直結なので新幹線降りたらすぐホテルなのが便利です。
    ホテルのレストラン以外には併設されている「コトノハコ神戸」内でも食事が出来る所はありますがお店は少ないです。
    全室かは分かりませんがクラブスイートまではユニットバスでした。
    朝食は時間帯によっては混み合いますがメニューも豊富で美味しいです。

  • 新神戸駅に直結の便利なシティホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    hyde

    hydeさん(男性)

    神戸のクチコミ:2件

    山陽新幹線の新神戸駅から直結で傘要らずの便利な場所に位置するホテルです。新幹線で新神戸駅に到着したら先ずホテルへ移動して、とりあえず荷物をホテルに預けて身軽になって移動という気楽さが良いです。IHGの上級会員ということでアップグレードをして頂き、広々した部屋で満足でした。築年数は結構経ち、老朽化している感じは否めないですが、清掃はしっかりしている印象で快適に過ごせました。観光地である北野異人館地区、神戸市最大の繁華街である三宮、生田神社などへも徒歩でアクセス可能です。

  • アップグレードの恩恵で、スイートの次ぐ広さの部屋に

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    sirokuma123

    sirokuma123さん(男性)

    神戸のクチコミ:75件

    神戸市観光で利用しました。IHG会員なので、神戸宿泊の選択肢はこのホテル一択でした。幸いに、アップグレードの恩恵で、スイートの次ぐ広さ(44平方メートル)の部屋に泊まることが出来ました。設備やアメニティは慣れ親しんだクラウンプラザ仕様で問題なく、個人的に大好きなブランドのバスアメニティで満足でした。朝食の種類もまずまずで、毎日「明石焼き」を食べてました。

  • 新幹線に直結の重厚なホテル

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    神戸のクチコミ:205件

    新幹線新神戸駅に直結し雨にぬれずに移動できます。新神戸はホテルが少ないのでとても重宝します。坂の上なので眼下に神戸の街並みが見え夜景も楽しめます。ジムも併設しレストランも豊富なのでホテルライフを楽しむ人向きです

  • 新神戸駅隣接

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    みい

    みいさん(女性)

    神戸のクチコミ:127件

    新神戸駅に隣接しており、とても便利なホテルです。今回クラブフロアを利用しました。クラブラウンジはとても綺麗で、とても充実しています。ホテル内にジムもあります。宿泊者であれば無料です。モーニングも種類が豊富でとてもおいしいです。

  • さすがANAホテルシングルでも満足

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    licco

    liccoさん(非公開)

    神戸のクチコミ:2件

    今回はいろいろ迷い迷ってANAクラウンホテル神戸にしました。
    一人旅だと シングルの個室になります。
    一人となりますと いろんなホテルや、旅館は辺鄙な部屋を与えられます。
    費用の問題ではなく、あからさまにこれと決められます。それっていつもハズレばかりです。それならいっそのこと安いビジネスホテルで十分になります。

    そこをわざわざJTBの窓口へ出向き、ホテルの良い部屋を確保したい。と 無理を承知で体と口とで依頼しました。
    なんとか、マシな部屋に当たりました。良かったです。そこはやはり、ANA。
    失敗無しです。

  • ANAクラウンプラザホテル神戸

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    神戸のクチコミ:2408件

    新神戸駅にほぼ直結しているANAクラウンプラザ。建物はいいのですが、改装が中途半端で水回りはかなり昔のまま。清潔感がないわけではないのですが、やはり値段が値段だけにちょっと疑問。ここに泊まるのは関東を中心とした新幹線ユーザーが多いと思うのですが、観光などで神戸市街地に用事があるのであれば、ここよりも三宮エリアのホテルに泊まるほうが便利です。このエリアにはお食事するところもほぼありません。ただ、神戸って航空会社系のホテルがここしかないのよね。

1件目~10件目を表示(全317件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.45

お得情報

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力のホテル。館内のレストラン「七園」では、季節の食材を活かした日本料理・ブランド牛の... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る