旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大江戸温泉物語 箕面観光ホテル 箕面温泉スパーガーデン

旅館

大阪府箕面市温泉町1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

大江戸温泉物語 箕面観光ホテル 箕面温泉スパーガーデンのクチコミ

129件
絞り込む:同行者 
  • 大阪一望の露天風呂があるホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    箕面のクチコミ:1件

    平日に宿泊しました。部屋は狭く巨大なホテルのため部屋まで大変遠くて、しかも廊下は大変冷たかったです。食事は普通ですが朝食も夕食も時間制限があり、後何分ですと催促され落ち着いてたべられませんでした。ただ、屋上にある露天風呂だけは夜景が素晴らしく遮るものなく大阪が一望できました。

  • 昔から知っている宿でしたが、やっと宿泊することが出来ました。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    箕面のクチコミ:1件

    過去に大阪在住していたころから知っていた宿です。
    当時は近すぎてわざわざ泊まりに行くこともなかったのですが、念願叶ってやっと宿泊する機会が出来ました。
    過去に一度経営会社が倒産して、いまでは大江戸温泉物語の傘下となっていますが、賑わいを取り戻して良かった。
    大きな宿泊施設ですので、建物に入るまで、そして入ってからもけっこう歩きます。
    健常者ならそれも楽しみですが、足腰が辛い人はエレベータやエスカレーターを使ったとしても大変だと思います。
    部屋も施設もいかにも昭和の造りです。大きなビジネスホテルに温泉施設が付いている感じでしょうか。食事は2食ともバイキングですが、誘導がよいためかとんでもなく混むといったことは無かったのが良いと思います。
    食材も関西らしい食べ物もあり、品数も多く全般的には良かったと思います。
    お風呂も混むということもなく、大阪の景色を見ながら楽しめました。

  • アミューズメントコーナー充実の箕面スパーガーデン

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    箕面のクチコミ:47件

    箕面温泉スパーガーデンは昭和40年より営業している
    関西では老舗の温泉レジャーセンターで、
    今では大江戸温泉の箕面店といった形で
    江戸情緒漂う華やかな温泉テーマパークとなっています。
    ここには日帰り入浴も可能な規模の大きな温泉、
    バイキングレストランをはじめ、大衆演劇が楽しめる劇場、
    縁日コーナーなどアミューズメントコーナーも充実しています。

  • 温泉とバイキングで非常に満足できる施設です。

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    メーグル

    メーグルさん(男性)

    箕面のクチコミ:1件

    この大江戸温泉物語は会員になっていて、湯快リゾート同様にお得に宿泊利用しています。
    大阪城方面観光でしたので、箕面にある塔宿泊施設は少し離れた場所で不便でしたが連絡無料バス利用ができて助かりました。
    温泉は泉質もよくゆったりできましたが、バイキングはホテルによって少し違うようです。
    名古屋人である私には味覚的に合わない赤酢のお寿司はマイルドすぎました。

  • 紅葉の日帰り入浴で利用。そんな混んでなかったです

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    箕面のクチコミ:2件

    箕面の紅葉が盛だと聞いて、訪問しました。滝まで散策→ランチ→入浴の流れが良かったので、時間を合わせて訪ねました。ランチバイキングが二部制になっていて、1130~と1300から。自分は1300からの回にしました。紅葉真っ盛り、金曜だしランチバイキングも混んでるかなと思いましたがそんなことは無く。1300ジャストで待ちは15名ぐらいだったです。1テーブルに座れる人数を絞ってたので、土日とかは結構混むのかなという印象でした。バイキングの内容はいろいろ種類もあったので、良かったです。(そんな食べれないですね)。

    お風呂の数は少ないです。若干とろみもありました。スパーガーデンというには少し物足りないですね。

    入浴後は休憩コーナーや漫画コーナーもありましたので、ゆったり出来ました。

  • 天空の露天風呂

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    みみ

    みみさん(女性)

    箕面のクチコミ:1件

    箕面の駅から歩いても近かったです
    施設は古くなってます、エレベーターから部屋まで相当歩かないと着きませんでした。
    バイキングは、種類も豊富でとても美味しかったです。
    天空の露天風呂は、目の前に大阪の街の夜景でとても綺麗で、感動しました。

  • 人が多すぎる

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    あやごん

    あやごんさん(女性)

    箕面のクチコミ:1件

    以前宿泊したときはそう感じなかったが、県民割り引きのためか、利用者で溢れていた。食事はバイキング形式のためごった返しており、感染対策が充分とは思えない。
    またスパガーデンも人で溢れ、今回は何か分からないが臭いも気になった。

  • 娯楽施設が充実

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    akiko_03

    akiko_03さん(女性)

    箕面のクチコミ:11件

    箕面と万博記念公園の観光を目的にこちらのホテルを利用しました。車で訪れましたが、電車でも箕面駅から近いので便利だと思います。箕面駅から10分ほど歩くと、ホテル直行のエレベーターに辿り着きます。
    ホテルにはスパワールドも併設されていて、宿泊者は自由に利用できました。スパワールド内の大衆演劇や歌謡ショーも見れましたし、卓球でも遊べました。ホテル内では見晴らしの良いラウンジでジャズライブもありました。
    温泉はスパワールドとホテルの大浴場の両方が使えました。大浴場の方は、天空ノ棚湯は前評判どおり見事な景色でした。月見ノ湯の方はなんと目の前がマンション。マンションのベランダから露天風呂が丸見えなんじゃないか、と驚きました。
    客室はリニューアルされていて十分な広さでした。バイキングも品数十分。訪れた日はお酒も飲み放題になっていて、生ビールや日本酒も頂けて、大満足でした。

  • 大衆演劇にどっぷりつかってしまいました。

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    箕面のクチコミ:2件

    急遽箕面観光ホテルの予約が取れたので行ってきました。今回私は大阪駅から箕面観光ホテルのバスに乗ってホテルまで行きました。もちろんバス料金は無料です。大阪駅11時半と11時45分のバスに乗るとちょうど大衆演劇が始まる前にホテルに着きます。休日でしたがこの時期なので意外とホテルは空いていました。夕ご飯のブッフェのお食事もとても美味しくてしっかりと頂きました。

  • 温泉・グルメ・エンタメを満喫

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    マリー88

    マリー88さん(女性)

    箕面のクチコミ:17件

    「大阪いらっしゃいキャンペーン」で利用しました。5000円の割引と3000円のクーポンでかなりお得でした。何と言ってもホテル棟8階の風呂天空(音ノ湯)は大阪平野の街並みを眼下に見下ろすまさに天空の露天風呂!180度の大パノラマは圧巻です。特に夜景が綺麗でした。
    食事は朝夕230種類、和洋中の豪華バイキング!ローストビーフとハーゲンダッツのアイスクリーム(夕食のみ)は外せません。
    お部屋はエレベーターから遠い場所でしたが、ここからも大阪平野の街並みが見下ろせました。
    あと、スパーガーデンがチェックアウト後も無料で利用出来ます。大衆演劇、卓球、ゲームコーナーも無料。
    今はコロナでキャンペーンは中止していますが、又再開したらぜひ利用したいです。

1件目~10件目を表示(全129件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.32

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る