旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート徳島

スタンダードホテル

徳島県徳島市元町1丁目5-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
ホテルサンルート徳島 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.11
クチコミ:153件
とても良い
63
良い
74
普通
14
悪い
2
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(徳島市 68件中)

項目別評価

  • アクセス 4.59
  • コストパフォーマンス 3.97
  • 接客対応3.95
  • 客室4.14
  • 風呂4.33
  • 食事3.93
  • バリアフリー3.72

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(123件)

    温泉・サウナ・水風呂あり、駅前で利便性抜群です

    4.0

    旅行時期:2023/02(約1年前)

    宿泊した客室はシングル18平米でベッドは幅140cmのセミダブル。前に宿泊した時に館内が綺麗でゆっ

    続きを読む

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2件)

    最低なエアコン

    2.0

    旅行時期:2016/12(約7年前)

    JR徳島駅前に立つビズネスホテル。ここの売りは、最上階にある温泉でこれを楽しみに訪問する客も多いは

    続きを読む

    チョコ

    チョコさん(不明)

    徳島市のクチコミ:17件

  • 駅近で温泉もコンビニも必要なものは全部あり

    5.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    猫ぴろこ

    猫ぴろこさん(女性)

    徳島市のクチコミ:1件

    モデレートツインに宿泊。お部屋はコンパクトで新しく清潔で、アメニティも十分でした。びざんの湯という温泉大浴場がついていて、女湯はジャグジーがたまたま扉の故障で使えなくなっていて残念でしたが、お湯はとても

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はホテルサンルート徳島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    お褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しい限りでございます。
    当ホテルの自慢の1つでもある”天然温泉びざんの湯”を気に入っていただきスタッフ一同嬉しく存じます。
    また、サウナ等もございますので日頃の疲れを癒し、ゆっくりとお寛ぎいただけましたら幸いです。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    川口

    川口より

    返信日:2024/02/21

  • 徳島駅前のホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    xinde

    xindeさん(非公開)

    徳島市のクチコミ:1件

    徳島空港からバスで徳島駅に着くと、目の前です。向いはショッピングモール。駅ビルにもレストランとかいろいろあって、とても便利。最上階にある大浴場は天然温泉。宿泊客はもちろん無料ですが、外部から日帰り温泉と

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    当ホテルは徳島駅前徒歩1分の場所にございまして、高速バス乗り場や、空港行きのリムジンバスなどが、すぐ目の前から出ておりますので様々な場所へのアクセスが大変便利です。

    周辺には飲食店も数多くあり、徳島ならではの料理もお召し上がりいただくことができます。徳島は『阿波尾鶏』や『鯛などのお魚』が有名でございます。次回お越しの際にはぜひご賞味くださいませ。

    またのお越しをお待ちしております。

    世戸

    世戸より

    返信日:2023/07/01

  • 駅やバス停近く立地良し

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    lily7

    lily7さん(非公開)

    徳島市のクチコミ:2件

    JR徳島駅前のバスターミナル目の前にあります。3階がフロントで特に混雑することなくスムーズにチェックインできました。 11階の大浴場は温泉で、部屋のテレビで混雑状況が分かり、行きたい時間帯は空いていて

    続きを読む

    施設からの返信があります

    この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    11階の「びざんの湯」は天然温泉で、御宿泊者様は無料でございます。
    お部屋から部屋着とスリッパのままでお越しいただけまして、タオルは温泉受付にてお渡ししておりますのでお部屋からお持ちいただく必要はございません。
    ご朝食もご利用いただきありがとうございました。
    仰る通り、徳島の名産品もございますので阿波の味覚をお楽しみくださいましたら幸いです。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    スタッフ 岩佐

    スタッフ 岩佐より

    返信日:2023/08/19

ホテルサンルート徳島のクチコミ一覧(153)

施設詳細情報

住所 徳島県徳島市元町1丁目5-1
アクセス JR徳島駅下車徒歩1分。神戸淡路鳴門自動車道鳴門IC下車国道11号線を徳島駅方面に南下。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【ホテルサンルート徳島】

ホテルサンルート徳島は徳島駅から「徒歩1分」の場所にありながら天然温泉をご利用いただけます。
天然温泉「びざんの湯」が旅疲れを癒します。
----------------------------------
■客室
全ての客室にWi-Fi・有線LAN完備でビジネスシーンをサポート。
ワイドサイズのベッドで快適にお過ごしいただけます。

■ホテル最上階天然温泉 びざんの湯
地下から湧き出る天然温泉は毎分280リットルの湧出量をほこり、高張性中性冷鉱泉で非常によい泉質です。
源泉のみを豊富に使用し、効能は神経痛、慢性消化器病、疲労回復等多岐にわたっています。
また、11階からの素晴らしい展望もお楽しみいただけます。

■レストラン
【朝食】
[Banquet est joy] - EAST館(新館)2階
朝食バイキングをご用意しております。
徳島の名産品をはじめ和洋食の豊富なメニューをお召し上がりいただけます。

[TULLY’S COFFEE] - フロント館(West館)1F
パン&ドリンクが付いたモーニングセットプランなどがございます。
コーヒー好きな方におすすめです。

【夕食】
[阿波の彩り びざん] - フロント館(West館)2F
上質な空間で旬の食材をお手ごろな価格でご提供します。
宿泊者限定プランや夕食パックをご用意しております。徳島の食材をご堪能ください

[茜どき] - フロント館(West館)1F
宿泊者限定のせいろ蒸しプランをご用意しております。
温もりのある空間で家庭的なお料理をお楽しみいただけます。

[桃李] - フロント館(West館)2F
本場の料理人が作る中華料理をお楽しみいただけます。

■ホテルサンルート徳島
〒770-0834 徳島県徳島市元町1-5-1
TEL: 088-653-8111
https://www.sunroute.jp/HotelInfo/shikoku/tokushima/index.html

関連スポット

ホテルサンルート徳島内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
岡田糖源郷 名店街店 1

岡田糖源郷 名店街店

グルメ・レストラン

3.26

茜どき 徳島駅前店 2

茜どき 徳島駅前店

グルメ・レストラン

3.09

  • 徳島発のLEDが存分に見られます。暗闇に浮かぶ光は普通の照明より明るく、色とりどりで、規模も大きいです。徳島市中心部で開か... 
    続きを読む
    れるので、人が多いですが、雰囲気がよく、見ごたえがあります。家族連れやカップルの姿が多く見られ、ロマンティックです。 
    閉じる

  • 驚きました! 無料で阿波踊りが見られます。それも、有名連が踊っています。桟敷席でも見ることができますが、阿波踊り会館のホ... 
    続きを読む
    ールでも見ることができます。やはり、外で踊っている方が見ごたえがありました。また、メインステージではダンスも見られます! ステージで歌っているアーティストよりも、若い地元のダンサー(子供のように見えた)のダンスの方がはるかに迫力がありました! 来年もまた行きたいです! 来年は、ぜひ、子どもだけのダンスを中心にしていただきたいです。  
    閉じる

  • アグネスカフェ

    アグネスカフェ

    3.24

    距離:0.3km

    アグネスホテルのロビーのカフェはモダンでかつ清潔な雰囲気が漂っています。併設されているカフェはおしゃれなメニューがあります... 
    続きを読む
    。特に、驚くべきスイーツを提供しており、女性客が多かったです。カフェの入口にはペストリーのブティックショップもありました。 
    閉じる

  • 藍彩

    藍彩

    3.22

    距離:0.1km

    宿泊していたJRホテルクレメント徳島での夕食付きプランで利用しました。プランは阿波うまいもん会席ということで、お店で確認し... 
    続きを読む
    たら8,500円の会席でした。1人での予約でしたが、通された席はグループ客がうるさい個室の壁側で、静かに美味しいものを頂けると思っていただけに残念でした。お料理は美味しいものの、量は一口二口で食べ切れる量で、いかに会席とはいえ少なすぎました。また阿波うまいもん会席の筈が、食材の何が阿波うまいもんなのかがわからず、蝦夷鮑が出てきた時は、何故ここにこれが?という感じでした。とりあえず鯛と阿波牛は少しありましたが。 とは言え、このお料理とお値段は釣り合うと思えずがっかりした夕食となりました。 
    閉じる

  • アミコ専門店街

    アミコ専門店街

    3.34

    距離:0.2km

    徳島滞在中に何度かアミコに行きました。 100円ショップと地下一階にある食品売り場やお土産物屋さんを利用しました。天候が... 
    続きを読む
    悪い日があったので、そのときには、アミコの中で時間をつぶすことができました。店内は買い物客が多かったです。 
    閉じる

  • 徳島クレメントプラザ

    徳島クレメントプラザ

    3.43

    距離:0.1km

    バレンタインシーズンに徳島クレメントプラザに訪問しました。エントランスではチョコレートなどのスイーツ関連の販売をしていまし... 
    続きを読む
    た。中に入ると、臨時のイベントが開催され、チョコレートなどのスイーツだけでなく、きれいなお花の販売をされていました。 
    閉じる

ホテルサンルート徳島の旅行記一覧(50)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について