旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート徳島

スタンダードホテル

徳島県徳島市元町1丁目5-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

駅近で温泉もコンビニも必要なものは全部あり

5.0 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)

猫ぴろこ

猫ぴろこさん(女性)

徳島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

モデレートツインに宿泊。お部屋はコンパクトで新しく清潔で、アメニティも十分でした。びざんの湯という温泉大浴場がついていて、女湯はジャグジーがたまたま扉の故障で使えなくなっていて残念でしたが、お湯はとても良かったです。1階にコンビニもあるし、駅近で食べに行くところにも困りませんでした。タイムズも近くにあるし、空港リムジンの乗り場もすぐなので、本当に助かりました。

クチコミ投稿日:2024/02/10

施設からの返信があります

この度はホテルサンルート徳島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しい限りでございます。
当ホテルの自慢の1つでもある”天然温泉びざんの湯”を気に入っていただきスタッフ一同嬉しく存じます。
また、サウナ等もございますので日頃の疲れを癒し、ゆっくりとお寛ぎいただけましたら幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

川口

川口より

返信日:2024/02/21

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    徳島空港からバスで徳島駅に着くと、目の前です。向いはショッピングモール。駅ビルにもレストランとかいろいろあって、とても便利。最上階にある大浴場は天然温泉。宿泊客... もっと見る

ホテルサンルート徳島のクチコミ一覧(153)

猫ぴろこ 猫ぴろこさんが投稿したクチコミ

猫ぴろこさんが泊まったホテル

  • レセプションでは日本語は通じませんが、日本人にもわかるように丁寧に説明してくれます。とても親切でフレンドリーです。共用ドミトリーですが、シャワーもトイレも新しく... もっと見る

  • 小樽駅からすぐ。どこへ行くにも本当に便利。素泊まりで本館宿泊。セイコーマートがすぐなのも嬉しい。古い建物ですがリノベーションして頑張って清潔にしてあります。基本... もっと見る